過去ログ倉庫
マッシモの評価がうなぎ登り
海外のビッグクラブに引き抜かれないことを祈る(-人-)
誤審?
あれゴールわってないよ!
数センチラインにかかってる
川崎の選手も抗議してないしね………
だから素直にこっちの勝ちやで
戦前の希望通りグラも中日も勝った。
両方ともまだまだ優勝を狙えると思うので頑張って!
ジェジエウとバチバチやりあって、フル出場しちゃうムーってすごいね。最後はジェジエウがバテてたように見えた。鳥栖でよく鍛えたのかな。あっぱれ。
それにして川崎のパス回しは本当上手いね。
マッシモの守備にあのパス回しが欲しい。
さすが最小失点チーム!
って言うほど守れてた訳じゃないが勝ちは勝ち!
よう守った
よくやった!
最高!
男性
後半守りっぱなしで、ファアチェックで前田もマテちゃんも夢生もチェイスしまくり。稲祥は、鉄人だよ。
成瀬も、豊もよう走ってる。
CBの2人は、コーチングも含めよく耐えた。
今のグランパスは大きく崩れない良いチームです。
正直いうと試合前は
「まぁセレッソがあそこまでボコボコにされるんだから
負けても仕方ないよね」
くらいに思ってました、はい
男性 川崎さすが強かった!
よくぞ勝った!こんな気持ち良いウノゼロは初めて!今日の勝利は何より大きな自信に成った。グランパス最高!!
勝てたけど川崎の強さは身に染みてわかったわ
次回はフルで三笘と阿部見たい
感動した{emj_ip_0792}
おかえり金崎
そしてゴールありがとう。
{emj_ip_0024}みんな集中力高かったし
よく走った。
みんなMVP
男性
残り5分切ってハラハラだったけどマッシモはもっとハラハラしてた。
↩TOPに戻る