過去ログ倉庫

ああ
No.382486
マッシモの評価がうなぎ登り

海外のビッグクラブに引き抜かれないことを祈る(-人-)

グラ好き
No.382485
金崎
金崎
おかえり!

ああ
No.382484
誤審?
あれゴールわってないよ!
数センチラインにかかってる
川崎の選手も抗議してないしね………

だから素直にこっちの勝ちやで

ジーザス
No.382483
戦前の希望通りグラも中日も勝った。
両方ともまだまだ優勝を狙えると思うので頑張って!

ああ
No.382482
ジェジエウとバチバチやりあって、フル出場しちゃうムーってすごいね。最後はジェジエウがバテてたように見えた。鳥栖でよく鍛えたのかな。あっぱれ。

ああ
No.382481
それにして川崎のパス回しは本当上手いね。
マッシモの守備にあのパス回しが欲しい。

埼玉のぐらお
No.382480
さすが最小失点チーム!
って言うほど守れてた訳じゃないが勝ちは勝ち!
よう守った

よくやった!
最高!

ミッチ
No.382479
これで気持ちよく半沢が観れる。

グラッチェ
No.382478
男性
後半守りっぱなしで、ファアチェックで前田もマテちゃんも夢生もチェイスしまくり。稲祥は、鉄人だよ。
成瀬も、豊もよう走ってる。
CBの2人は、コーチングも含めよく耐えた。
今のグランパスは大きく崩れない良いチームです。

ああ  
No.382477
正直いうと試合前は
「まぁセレッソがあそこまでボコボコにされるんだから
負けても仕方ないよね」
くらいに思ってました、はい

ファンタジスタ
No.382476
男性 川崎さすが強かった!
よくぞ勝った!こんな気持ち良いウノゼロは初めて!今日の勝利は何より大きな自信に成った。グランパス最高!!

ああ
No.382475
勝てたけど川崎の強さは身に染みてわかったわ
次回はフルで三笘と阿部見たい

ああ
No.382474
個人的には浦和戦以上のベストゲーム

赤と赤
No.382473
感動した{emj_ip_0792}
おかえり金崎
そしてゴールありがとう。
{emj_ip_0024}みんな集中力高かったし
よく走った。
みんなMVP

8番
No.382472
男性
残り5分切ってハラハラだったけどマッシモはもっとハラハラしてた。

前へ次へ
↩TOPに戻る