おさる 2020/09/24 07:46 iPhone ios14.0 No.391950 男性 37歳 SNSでもかなり目立つ形でコメント上がってるのでジャッジリプレイでも取り上げられそうですね。 ボール非保持の守備側への攻撃側のコンタクトがどこまで認められるか? DAZN見てる限りでは昨年のラグビーWCを観ているような印象でした。 井手口選手のジェソクへのプレイがアリなら対策難しいですね。
ああ 2020/09/24 07:44 Safari No.391949 やっぱり交代選手の差が大きい、ベンチメンバーすら固定のチームってなかなかないし 阿部やシャビエルとかなら期待感がすごいあるけど………まぁあの二人は何度も結果出してるから ベンチ外メンバーはチャンス与えられないほど酷いのかな
あああ 2020/09/24 07:17 iPhone ios14.0 No.391947 みなさん、ランゲラックへのファウル言ってますけどどっちかっていうと、いでぐちの、ジェソクへの妨害の方がファウルですよね
データ部 2020/09/24 06:08 SHL25 No.391943 今日のグランパス(訂正) 97年9月24日=長良川 名古屋1−2京都 名古屋=福田 京都=武田、藤吉 観衆=6266人 ※今日は過去2戦2敗
データ部 2020/09/24 06:08 SHL25 No.391942 今日のグランパス 97年9月24日=長良川 名古屋1−2京都 名古屋=福田 C大阪=武田、藤吉 観衆=6266人 ※今日は過去2戦2敗
ああ 2020/09/24 05:00 iPhone ios13.5.1 No.391941 前半は勝てると思ったのにー! ランゲラックと小野瀬のシーン。あれ、 今年J1の試合全部見てるけど あのパターンファール 取られないみたいよ。 最近だと何かの縁なのか ガンバ東口が元ウチの永井乗っかられて 動けなくなっているところに シュート撃たれて決められるのを ちょっと前に見たけど 何も問題になってなかった。 まさか、自分のチームがくらうの 見るなんて。泣。ウチも相手キーパーの 上なっちゃったらあえて動かない 立ち上がらないと覚えておいてほしいな。 ただ小野瀬も抑え込んでる 様には見えなかったけど、永井は しっかり押さえ込んでたな。笑 勉強なった。切り替えよ。焼け酒中。
ああ 2020/09/24 01:34 iPhone ios13.7 No.391938 マッシモになって明らかに向上したのはセットプレーだけですね ボールを走らせずに人が走りまくる過労サッカーなんとかして欲しい ヨネ、稲垣、マテウス、吉田が元気うちしか成り立たないのが明白すぎる いつまでこの蟻地獄のようなスタイルを続けるのか