過去ログ倉庫

ああ 
No.393952
オセログランパスからいつ抜け出してくれるんだーー

あお
No.393951
成瀬の方が勝率高い??
宮原まだ1試合しか出てないから比較対象にはならないし、宮原を成瀬と同じだけの試合数出さないと比べることできなくない?

ああ
No.393950
関西グランパス組様
本日の試合は、どうでしたか?
今日は、手拍子されましたか?
スタッフに注意されませんでしたか?

1人でも応援する姿勢、尊敬しております。
今日も武勇伝の投稿をお待ちしております!


ワイナルドゥム
No.393949
女性 26歳 昨年にくらべればね
まー昨年に比べればまあまあなんだけど。
もっとエキサイティングなサッカーが観たいなぁー

ワイナルドゥム
No.393948
女性 26歳 たのみます
成瀬だせ!石田出せ!

ああ
No.393947
成瀬が出てる方が勝率いいんだから成瀬が正解って結果出てんじゃん。

あとこのサッカーなら快速フィジカルFWが必須でしょ。山崎金崎みたいなのは対策たてられやすいから合ってない。

ああ
No.393946
怒りにまかせてインタビューでマスコミにぶちまけることが選手を守ることではない。

ああ
No.393945
毎回負けパターンは決まっとるよな
終盤に負けてるのにパワープレーしないし、多分しないんじゃなくてターゲットがいないから出来ないだけだと思うけど
あれじゃ勝てるわけないし、相手DFも全く怖さ感じないから楽でしょ!多分終盤に関しては今一番怖くないチームって名古屋だと思う
他のチームって、交代で入って変化出せて結果も残す選手がきっちりいるもん………
赤崎とか残ってくれてたらなぁ

ああ
No.393944
マッシモがサンペールのラフプレーに対して怒るのは当然。
間違いなくレッド。

ああ
No.393943
守備も攻撃も思ったほど組織的な構築はしていない、とここまでチームを見てきて思った。
守備はひたすら対人の強さで押す、攻撃はマテウスと前田の個人突破。
自分が勝手にマッシモに抱いていた期待は「組織的なプレーを植え付ける」ことだったんだが、
結局は個人任せにしか見えないのが問題。これ、続けたら強くなるの?

ワイナルドゥム
No.393942
女性 26歳 たのんます!
つまんなぁーサッカー

ワイナルドゥム
No.393941
女性 26歳 だせ!だせ!
いいから成瀬出せ!

G8
No.393940
男性 9番
ストライカーが居ないというか、金崎の使い方が勿体ない。中盤からボール出て来ないし。ただヨネと稲垣はどこかで休ませてあげたい。

ああ
No.393939
サイドにおいやられるのもワントップ潰されるのも後ろからの遅攻の時。敵陣で奪えればそうはならない。今どき前からの激しいプレスなしでは勝てない。リトリートをやめない限り上にはいけない。

とっぱんだ
No.393938
あ〜悔しい(>_<)ハイブリッド芝うっとーし{emj_ip_0096}もぅ寝よ(´ω` )zzZ

前へ次へ
↩TOPに戻る