ああ 2020/10/18 21:04 iPhone ios13.7 No.398582 ↓確かに。川崎相手にポゼッションも上回ってるし、上手く剥がせた部分もあった。セットプレーってのはメンタルの部分も大きい。グランパスは確実に強くなってますよ
シャチホコ■ ■ 2020/10/18 21:04 Chrome No.398581 川崎が強いっていうのはわかる それでも、過去に同じ監督に止める蹴るや連携の大切さを教わって、相手の方が磨きがかかってると思うと、凄い悔しい。 今日の試合なんかは、川崎のパスは正確だし、ボールロストも少ない。 グランパスはどうしちゃったの。 個に頼り過ぎないで、今までの連携を意識して練習していこうよ。
倉野尾成美 2020/10/18 21:04 Safari No.398580 阿部下げて 山崎と石田投入って、無理ゲーすぎる あの二人が個で打開できる選手ならいいけど、そうじゃないし しかも交代のタイミングが………あんなん集中力切れるの当然でしょ 途中まで良い内容だったのに実に情けない
クレパス 2020/10/18 21:03 CPH1983 No.398576 完敗 川崎、別のルールで戦っていると思うほどの強さだ。 それに対し、流れの中では何とか我慢できたのに、全部セットで割られた。 もったいないとも言えるけど、そこまで手が回らないのも名古屋の現実。 相手を褒めると共に、攻守ともあの位置に行ける余地がまだあると上を向きたい。
ああ 2020/10/18 21:03 901SH No.398574 高さに弱いのは前からわかってたしね。強靭なCBはやっぱ必要だな。失点すればバランスが崩れるのは当然。経営難のなか今季は仕方ないとは思うけど来季はストライカーとCBは補強して欲しい。個の強さで負けて正確なキック入れられるとセットプレーはどうしょうもないわ。 今日の敗北で今までの成績が覆る訳じゃない。幸いライバルクラブ達もかなり負けた今節。切り替えてacl出場権はキッチリ取ろう。
グランパス 2020/10/18 21:02 iPhone ios13.7 No.398568 決定機は前田とマテウスくらいだったなー 今日の試合は前田のが決まらなかったのが勝てなかった理由だなー 負けた原因はセットプレーのマーク得点取ったジェジウのマークが成瀬と稲垣は厳しいでしょう 谷口 ダミアンいたけど金崎や山崎もいたしいくらでも対策できたと思うが、そこが残念