過去ログ倉庫

ああ
No.398582
↓確かに。川崎相手にポゼッションも上回ってるし、上手く剥がせた部分もあった。セットプレーってのはメンタルの部分も大きい。グランパスは確実に強くなってますよ

シャチホコ  
No.398581
川崎が強いっていうのはわかる
それでも、過去に同じ監督に止める蹴るや連携の大切さを教わって、相手の方が磨きがかかってると思うと、凄い悔しい。
今日の試合なんかは、川崎のパスは正確だし、ボールロストも少ない。

グランパスはどうしちゃったの。
個に頼り過ぎないで、今までの連携を意識して練習していこうよ。

倉野尾成美
No.398580
阿部下げて
山崎と石田投入って、無理ゲーすぎる
あの二人が個で打開できる選手ならいいけど、そうじゃないし
しかも交代のタイミングが………あんなん集中力切れるの当然でしょ

途中まで良い内容だったのに実に情けない

ああ
No.398579
石田は何かやってくれそうな予感があった
相馬が出れない間の秘密兵器は石田かな。相手もデータないのか守備に困る感じがしたし。

ああ
No.398578
途中出場した選手で試合感覚あるの山アくらいでしょ
頑なに使ってこなかったマッシモの問題

あお
No.398577
夏の一時期石田、青木、秋山はよく途中出場してたけどその出来的に石田で無理なら青木無理でしょ

クレパス
No.398576
完敗
川崎、別のルールで戦っていると思うほどの強さだ。
それに対し、流れの中では何とか我慢できたのに、全部セットで割られた。
もったいないとも言えるけど、そこまで手が回らないのも名古屋の現実。
相手を褒めると共に、攻守ともあの位置に行ける余地がまだあると上を向きたい。

ああ
No.398575
男性
成瀬が悪かったとか言う奴、全く見る目ないね。

ああ
No.398574
高さに弱いのは前からわかってたしね。強靭なCBはやっぱ必要だな。失点すればバランスが崩れるのは当然。経営難のなか今季は仕方ないとは思うけど来季はストライカーとCBは補強して欲しい。個の強さで負けて正確なキック入れられるとセットプレーはどうしょうもないわ。
今日の敗北で今までの成績が覆る訳じゃない。幸いライバルクラブ達もかなり負けた今節。切り替えてacl出場権はキッチリ取ろう。

ああ
No.398573
パスやトラップの質から連携まで天と地の差

ああ  
No.398572
精度が低いと思うのは
川崎の選手の精度が高いからで
ウチがめちゃくちゃ低いってわけじゃない

ああ
No.398571
シミッチってあんなに遅かったっけ。
あれじゃ使われないわ。

有吉 
No.398570
男性 100歳
次節は頼むから控えに青木も入れてください

ああ
No.398569
男性
3点取られててもリスクおかさず点取に行かないのはなぜ?バックパスばっかりでイライラするんだが

グランパス
No.398568
決定機は前田とマテウスくらいだったなー
今日の試合は前田のが決まらなかったのが勝てなかった理由だなー

負けた原因はセットプレーのマーク得点取ったジェジウのマークが成瀬と稲垣は厳しいでしょう
谷口 ダミアンいたけど金崎や山崎もいたしいくらでも対策できたと思うが、そこが残念

前へ次へ
↩TOPに戻る