過去ログ倉庫

ああ
No.399896
負けてる時だろうが、攻撃の選手でチャンスをモノに出来ないのは選手の実力。
相手も落ちてきた時間帯で、パスだって結構貰ってたんだから。
サイドバックはオジェソクと宮原で、後半一列前のカードで太田と成瀬を使うのもこの状況なら選択肢かな。

ああ
No.399895
嫌な予感が…否めない

ああ
No.399894
2失点目完全に成瀬のとこだよな

あそこでとられるってありえん

太田でもあの取られ方はしないと思う

GK、CB、ボランチは変えが効かないとは思ってたけどSBもとは...

やっぱ豊とジェソクじゃないと無理やな


おか
No.399893
本当に、青木の状態や情報誰か教えてください。
ケガなのか序列の問題なのか。
序列だとしても、このチーム状態で出さなきゃ現レギュラークラス
のコンディションや控え選手への戦術浸透や連携、モチベーション
に影響でるよね。
その辺今年しか出来ない事があるのにチームとしてどう考えてんだろ。

ああ
No.399892
結果のために疲労を押してメンバーほぼ固定してる中負けてるのがなぁ、、次も中2日でほぼ同じメンバーでいくのかな、、すでにガタがきてる気がするけど、、

名グラ
No.399891
男性 48歳 試合は見たいけど、
雨でも降らないと米本も稲垣も休めないかな。
もちろんみんなもだけど、、、。

ああ
No.399890
監督がFC東京時代と鳥栖時代に使ったことのある選手ばかり重用してる感じ。
来年もマッシモが監督なら、宮原は出た方がいい。ベンチ外にするにはもったいない選手。

ああ
No.399889
女性 97歳
サブの選手のレベルがF東と同じならできるわな

有吉 
No.399888
男性 100歳
ジョーの紛争問題はどうなったんですか?

違約金貰って選手補強に回せないのだろうか?

ああ
No.399887
ウチより過密日程な東京だってサブ組でターンオーバーしながら川崎にルヴァンで買ってるやん。やっぱり監督の判断次第やな

ああ
No.399886
マリノスはACL用にむちゃくちゃ補強してたからね
シーズン途中に前田、ジュニオールサントス、小池、天野も補強したし

ああ
No.399885
杉森も今の徳島のスタイルだからこそ活躍できてる
こんな疲労困憊な状態のグラに戻って来てもきついぞ
ひとりでなんとかする選手じゃないから尚更

ああ
No.399884
女性 97歳
スタメン組ののレベルが高すぎるのか、サブ組が低すぎるのか

ああ
No.399883
マリノスの松田みたいに 杉森もレンタル 終わらせる事できないかな?
まぁ徳島は昇格争いだからきついか

ああ
No.399882
マッシモも石田をだすのが負けてる状態とかの時に仕方なく出してる感あるもん
そんなで育つかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る