過去ログ倉庫

ああ
No.401987
金崎夢生の肘打ちとされるプレイは、手を使って犬飼の体を押さえようとしたら、犬飼が頭を下げて体を当てにきたから顔にヒットしたって感じだよね?もちろんファールでいいと思うけど、あれを肘打ちと呼ばれるのは違和感がある。

ああ
No.401986
みんなで、川崎と札幌応援しましょ〜

シャチホコ  
No.401985
それでもアウェイで鹿島に勝てたのは凄い大きいね。
次は火曜日。この勢いで2位を確実なものにしよう。

ああ
No.401984
風間サッカーの進化系が川崎!
風間サッカーの亜種が名古屋!
このままリアルに強いチームになれるなら何だっていいわ!負けまくるとかもう本当に勘弁。

ミッチ
No.401983
今日は酒が美味いわ。

ああ
No.401982
シミッチが奮起してくれたのが嬉しいわ。
子供も生まれて試合に出れない日々をしばらく耐えてからの今日の試合を決めるプレーだからな。
シミッチは怪我もしないから外国人だけど普段からコンディション調整も真面目にやってるんだと思う。

ああ
No.401981
中村憲剛すげーな
普通に一個人として憧れがある

浜路。
No.401980
男性
アウェイ鹿島戦にクリーンシートで勝つ。どんなに大ことか!今夜は気分良く乾杯させてほしい。

ああ
No.401979
もはや川崎には上位には勝ちまくってほしい。

ああ
No.401978
そう考えると、サッカーおもしろくて勝てる川崎はすごいな。
今はこれでいいけど、ゆくゆくはこういうチームを目指してほしい。

鞍馬
No.401977
勝利の後のビールは最高だ!
今日は奮発してエビスだ!
みんな良くやった!

最高の週末だ!(^_^)v

ああ
No.401976
言いたいことはわかるけどそれも交代しなかったことが響いて勝ち点を実際に落としてから言ってくれ
とにかく批判したいだけの人がいるからマッシモが不憫でしょうがない

しや◆CW6LlqZOVU
No.401975
男性 とにかく!
今更なから言うけど、勝つということは思ってる以上に大変だということは私たちは嫌ってほどわかってるでしょ?

勝ったけど面白くない?
カウンター狙いのドン引きでつまらない?

そこまでして勝ち点を積み上げなきゃ上へは行けないよ。

まぁ、言いたいことはわかるけど、面白さを追及して連敗して下位争いになるのはうんざり💧

現実的に行きましょう!
強い名古屋の復活のときですよ!

匿名
No.401974
川崎 憲剛がゲッツ

ああ
No.401973
すげーな川崎!マジつえ!

前へ次へ
↩TOPに戻る