過去ログ倉庫
金崎夢生の肘打ちとされるプレイは、手を使って犬飼の体を押さえようとしたら、犬飼が頭を下げて体を当てにきたから顔にヒットしたって感じだよね?もちろんファールでいいと思うけど、あれを肘打ちと呼ばれるのは違和感がある。
それでもアウェイで鹿島に勝てたのは凄い大きいね。
次は火曜日。この勢いで2位を確実なものにしよう。
風間サッカーの進化系が川崎!
風間サッカーの亜種が名古屋!
このままリアルに強いチームになれるなら何だっていいわ!負けまくるとかもう本当に勘弁。
シミッチが奮起してくれたのが嬉しいわ。
子供も生まれて試合に出れない日々をしばらく耐えてからの今日の試合を決めるプレーだからな。
シミッチは怪我もしないから外国人だけど普段からコンディション調整も真面目にやってるんだと思う。
男性
アウェイ鹿島戦にクリーンシートで勝つ。どんなに大ことか!今夜は気分良く乾杯させてほしい。
そう考えると、サッカーおもしろくて勝てる川崎はすごいな。
今はこれでいいけど、ゆくゆくはこういうチームを目指してほしい。
勝利の後のビールは最高だ!
今日は奮発してエビスだ!
みんな良くやった!
最高の週末だ!(^_^)v
言いたいことはわかるけどそれも交代しなかったことが響いて勝ち点を実際に落としてから言ってくれ
とにかく批判したいだけの人がいるからマッシモが不憫でしょうがない
男性 とにかく!
今更なから言うけど、勝つということは思ってる以上に大変だということは私たちは嫌ってほどわかってるでしょ?
勝ったけど面白くない?
カウンター狙いのドン引きでつまらない?
そこまでして勝ち点を積み上げなきゃ上へは行けないよ。
まぁ、言いたいことはわかるけど、面白さを追及して連敗して下位争いになるのはうんざり💧
現実的に行きましょう!
強い名古屋の復活のときですよ!
↩TOPに戻る