過去ログ倉庫

ああ
No.415373
最終節までACL出場が確定しなかったので、単純に契約更改交渉が遅れているだけでしょう。心配いらないと思いますよ。

シミッチ
No.415372
シミッチ、CFとして計算されていたら?

ああ
No.415371
その気持ちは凄くわかるけど
J1チーム全体見てみて!

まだ両手で数えられるくらいしか
契約更新の選手いないから
そうやって考えたら少し安心しない?

コロナ禍で各クラブの経理、強化部は
査定とかで凄く頭を悩ませてると思うよ

ああ
No.415370
ここで聞いたところで答えなんて出ない

ああ
No.415369
契約更新のお知らせが来ないのは選手との交渉がうまくいってないってことはないよね?不安症ですみません。

元祖タヌキ
No.415368
男性
ひいきなしに
今Jリーグで1番補強進んでるの
グランパスだと思う。

補強
No.415367
男性 補強ポイント
補強された又は補強されそうな
メンバーをみると、
やはりジェソク、シミッチ、(シャビエル)は、
退団するような気がする。
まずは、彼らの抜けた所を埋めた上で
最後に外国籍のFWを入れると思われる。

毎年、フロントが的確な補強を
してくれるのでホント感謝です。
心からありがとう♥

ああ
No.415366
長澤パスとシュート上手くないからボランチじゃないかな

いいね2
☆ああ 2020/12/26 10:38 (iPhone ios14.2)
来シーズンのフォーメーション433にして
シミッチのアンカー
稲垣と長澤のトップ下
で見てみたい。
超いいね3

ああ
No.415365
リーグでも天皇杯でもACLでもルヴァンでもいい
優勝トロフィーを掲げるシーンを
そろそろ見たいんだよ!!
もう10年も見てないのは辛すぎる
(17年の昇格プレーオフ勝者のは除く)

ああ
No.415364
リーグとACLの2つは絶対に取らなきゃいかん。長澤選手、森下選手待ってます!!

ああ
No.415363
柿谷はシュートセンスが復活したら、スーパーな選手になりそうである。しかし柿谷ほど上手い選手が走れたら凄いというのは、だからマッシモのキャンプの効果に期待。

ああ
No.415362
チームの心臓部分に木本と長澤とか胸熱やん
4人でローテするとか今まで出来んかったことだし

ああ
No.415361
チームの心臓部分に木本と長澤とか胸熱やん
4人でローテするとか今まで出来んかったことだし

ああ
No.415360
何時に何かが来そうって書き込みやめよ?

期待して何もないとちょっとイラッとする。

ああ
No.415359
11時に何かが来そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る