ああ 2020/12/29 15:10 SC-04J No.416043 森下選手、ようこそ名古屋へ U23の合宿で相馬くんと色々話したかな〜? 明治大出身て事は丸山の後輩ですね インタビューもしっかり話してましたね 期待してますよー よろしくお願いします(^^)
ああ 2020/12/29 15:09 iPhone ios13.7 No.416039 SNSでのお別れムードなやりとりはジェソクが退団な感じだったけどマッシモがあまり使わなかった宮原の可能性も高い気がする 森下もスタメン確約じゃないのだから残って切磋琢磨してほしいが..