過去ログ倉庫

ああ
No.416043
森下選手、ようこそ名古屋へ

U23の合宿で相馬くんと色々話したかな〜?
明治大出身て事は丸山の後輩ですね
インタビューもしっかり話してましたね

期待してますよー
よろしくお願いします(^^)

おしゃち
No.416042
確かに宮原も好きだけど今シーズンの活躍を見るとジェソクの方が残って欲しいかな

ああ
No.416041
公式LINEきたぁぁぁ(^O^)

森下選手!ようこそ名古屋へ!!!

ああ  
No.416040
太田out→森下inだと願いたい

ああ
No.416039
SNSでのお別れムードなやりとりはジェソクが退団な感じだったけどマッシモがあまり使わなかった宮原の可能性も高い気がする
森下もスタメン確約じゃないのだから残って切磋琢磨してほしいが..

ああ
No.416038
名古屋グランパス及び
ACLを決めたマッシモのもとに、素晴らしい選手がどんどん集ってますね

がぶ 
No.416037
宮原
残って欲しいが枠的にね
色々感情はあるが
序列的にはジェソク、森下、成瀬の次だもんな

元祖タヌキ
No.416036
男性
ファンの方には悪いがおれは宮原より
オジェソクに残ってほしい。

ああ
No.416035
いつもなら出てく選手から先にリリースしてるはずだけど宮原やオジェソクはどうなんだろ?

ああ
No.416034
べつに減ったらいいやん

ああ
No.416033
ヤラシイ話
宮原いなくなったら女性ファン減るぞ!マジで
イケメン引き継ぐ選手いなくなる

ああ
No.416032
木下来たのね!嬉しい反面ジェソクか宮原心配やね。

ああん
No.416031
大森様のお陰で素敵な年越しができますm(__)m

ああ
No.416030
ジェソクは我慢できるけど宮原だけは絶対に移籍しないで欲しい。
絶対に残ってくれ和也!!

名古屋の力
No.416029
男性
鳥栖の公式まだ発表してないみたいですけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る