滝沢泰平 2021/02/02 09:32 SOV37 No.423583 杉森、和泉、青木が三銃士、相馬がダルタニャンとなり、我々の物語が始まると思っていた。 トメテケルのトキメキフットボール風間も失敗した。 2部に落ちて、良い意味で変わると思っていたのに、歴史は繰り返されるのか。 こんなチームを愛せるのか?
ああ 2021/02/02 09:17 iPhone ios14.3 No.423580 君がマリノスサポになればいいんだよ もしくは既にマリノスサポなのかな? マリノスは外国人枠フル活用するチームだけど
滝沢泰平 2021/02/02 09:14 SOV37 No.423579 これからの世の中は人をどう育てるかだと思う。 人間教育も含めて、親御さんが安心してグランパスに預けることが出来る!こういうチームになってほしい。 豊富な資金を出来上がりの選手ばかりに使うのはやめてほしい。 俺の息子にはグランパスより、マリノスにいってほしい! マリノスのほうが若い選手が育つから! こんなふうに思われるのは辛い。 金ばかりじゃないよ。
ああ■ 2021/02/02 08:48 Firefox No.423578 あ、ストライカーだからポジションじゃ無くてタイプな。間違い。 マテウスが抜かれると終わると書いてあったが。 十二分にありうる。あれくらいの潜在能力があれば放っとかないだろ。 欲しいわさ。まだまだ伸びしろ一杯持ってそうだし。 てかそれがfootball界。 選手の流動もリスクマネジメントするのが編成担当。
ああ 2021/02/02 08:46 iPhone ios14.3 No.423577 欲がない人もいるんだね。 それはそれで素晴らしいよ。 俺はグランパスに優勝して欲しいから、より競争を促すためにも足りないポジションの層をもっと厚くするためにも補強して欲しいな。
ああ■ 2021/02/02 08:40 Firefox No.423575 これだけ他チームの主力級連れてきてWeb記事で補強を凄い評価されて まだ、補強は終わってないとチームは言ってる。ありがたいこと。待とうや。 ストライカーは慢性的に不足してるから。どこのチームもいつも欲してるからね。 最も獲得が難しいポジション。
ああ 2021/02/02 08:21 iPhone ios14.3 No.423571 ちょっと前に外国人枠5人をきっちり使ってたうちが言えることじゃない そもそもうちはjリーグの中では金持ちクラブだと思うし