過去ログ倉庫

ああ
No.423585
愛せないんだったら愛さなくていいって
他に言ってくれ

ああ
No.423584
男性
監督のマッシモがあと二人くらい足りないと強化部に打診してるんだから足りないだろ。

滝沢泰平
No.423583
杉森、和泉、青木が三銃士、相馬がダルタニャンとなり、我々の物語が始まると思っていた。
トメテケルのトキメキフットボール風間も失敗した。
2部に落ちて、良い意味で変わると思っていたのに、歴史は繰り返されるのか。
こんなチームを愛せるのか?

ああ
No.423582
男性
若手の成長という観点だったらマリノス行くぐらいだったら鳥栖かヴェルディ行った方がよっぽど成長できますよ

元祖タヌキ
No.423581
男性
おれはgxに期待。
新戦力との融合も楽しみ。

ACLでの戦いが楽しみ。

ああ
No.423580
君がマリノスサポになればいいんだよ
もしくは既にマリノスサポなのかな?
マリノスは外国人枠フル活用するチームだけど

滝沢泰平
No.423579
これからの世の中は人をどう育てるかだと思う。
人間教育も含めて、親御さんが安心してグランパスに預けることが出来る!こういうチームになってほしい。
豊富な資金を出来上がりの選手ばかりに使うのはやめてほしい。
俺の息子にはグランパスより、マリノスにいってほしい!
マリノスのほうが若い選手が育つから!
こんなふうに思われるのは辛い。
金ばかりじゃないよ。

ああ 
No.423578
あ、ストライカーだからポジションじゃ無くてタイプな。間違い。

マテウスが抜かれると終わると書いてあったが。
十二分にありうる。あれくらいの潜在能力があれば放っとかないだろ。
欲しいわさ。まだまだ伸びしろ一杯持ってそうだし。
てかそれがfootball界。

選手の流動もリスクマネジメントするのが編成担当。

ああ
No.423577
欲がない人もいるんだね。
それはそれで素晴らしいよ。

俺はグランパスに優勝して欲しいから、より競争を促すためにも足りないポジションの層をもっと厚くするためにも補強して欲しいな。

ああ 
No.423576
ガブリエル選手
可愛いw

ああ 
No.423575
これだけ他チームの主力級連れてきてWeb記事で補強を凄い評価されて
まだ、補強は終わってないとチームは言ってる。ありがたいこと。待とうや。
ストライカーは慢性的に不足してるから。どこのチームもいつも欲してるからね。
最も獲得が難しいポジション。

ああ
No.423574
2019年か

ああ
No.423573
なんなら2018年は6人いたしね
んでマテちゃんを途中で放出

ああ
No.423572
去年もきっちり枠使ってたわ

ああ
No.423571
ちょっと前に外国人枠5人をきっちり使ってたうちが言えることじゃない
そもそもうちはjリーグの中では金持ちクラブだと思うし

前へ次へ
↩TOPに戻る