過去ログ倉庫

あか
No.424248
男性
まぁ風間さんじゃなかったら今いる選手は大体居ないだろうねJ2に落ちた年の大量入れ替えをやってないってことになるから

ああ
No.424247
今日も報道は無いですね!
OK!

ああ
No.424246
名古屋も川崎さんみたいに尺の長い練習動画をYouTubeですやってくれないかな〜。
シミッチが楽しそうなんだよなぁ…

ああ
No.424245
個人的にはJ2落ちなかったらこんなに名古屋グランパスにもJ2にも興味持てなかった自分がいるよ。落ちた時はこんなの屈辱だー!どうすんだよ!くらい思ったが…。

ああ
No.424244
無駄とは思ってないけど、いつまでも、ほりおこさなくてよい。宮原以外いないけどね。笑

ああ
No.424243
J2降格したことによる収穫
広島の至宝だった佐藤寿人と宮原和也が完全移籍でグランパスに来てくれた事。
レジェンド玉田が名古屋に戻ってきてくれた事。
あと風間さんの指導で足元技術上がってパス精度が高くなった。

前監督や前キャプテン達のおかげで今の強くなった名古屋がある。
決してJ 2での1年は無駄な経験ではなかった。

ああ
No.424242
もうj2の話しはやめましょう。名古屋はJ1ですから。思い出したくもない。

ああ
No.424241
しかし数年前まで降格してJ2にいたのに

J1で優勝できるか心配できるようにまでチームがレベルアップしたかぁ

ああ
No.424240
走らない点取り屋は38試合でもたないしね。

ああ
No.424239
今ジョーが来てたら…って思わなくもない

ああ
No.424238
しかし開幕戦福岡は大事な試合だな。開幕戦でつまづくとやはり優勝するのが難しくなる。
福岡もJ2では最小失点。確か42試合で20点代に抑えた守備。上島が居なくなった代わりに奈良と宮とゴツい外国人CB2人も居るし、守備の硬さは変わらないだろうな。

開幕戦は調子が良ければ2-0で勝てるかもだが、恐らく1-0のような堅い試合になるのは容易に想像出来るな。楽しみ

ああ
No.424237
ジョーが得点王とった年の試合見てたけどジョーのシュートスピードすごいな
特にグラウンダー

ああ
No.424236
マッシモ髪の毛すごいフサフサじゃん笑笑

ああ
No.424235
相馬くん、キレが戻ったから、クラス精度は、元々いいから、

山崎がブレイクするじゃないか!

前へ次へ
↩TOPに戻る