ああ 2021/02/05 07:30 iPhone ios14.3 No.424246 名古屋も川崎さんみたいに尺の長い練習動画をYouTubeですやってくれないかな〜。 シミッチが楽しそうなんだよなぁ…
ああ 2021/02/05 07:06 S3-SH No.424245 個人的にはJ2落ちなかったらこんなに名古屋グランパスにもJ2にも興味持てなかった自分がいるよ。落ちた時はこんなの屈辱だー!どうすんだよ!くらい思ったが…。
ああ 2021/02/05 06:27 iPhone ios14.3 No.424243 J2降格したことによる収穫 広島の至宝だった佐藤寿人と宮原和也が完全移籍でグランパスに来てくれた事。 レジェンド玉田が名古屋に戻ってきてくれた事。 あと風間さんの指導で足元技術上がってパス精度が高くなった。 前監督や前キャプテン達のおかげで今の強くなった名古屋がある。 決してJ 2での1年は無駄な経験ではなかった。
ああ 2021/02/05 03:44 iPhone ios14.3 No.424238 しかし開幕戦福岡は大事な試合だな。開幕戦でつまづくとやはり優勝するのが難しくなる。 福岡もJ2では最小失点。確か42試合で20点代に抑えた守備。上島が居なくなった代わりに奈良と宮とゴツい外国人CB2人も居るし、守備の硬さは変わらないだろうな。 開幕戦は調子が良ければ2-0で勝てるかもだが、恐らく1-0のような堅い試合になるのは容易に想像出来るな。楽しみ