過去ログ倉庫

ああ
No.425037
08:27
アジアのレベル的にそれやってもあんまり…
移動も大変だし

東濃地区のグラサポ
No.425036
男性 40歳
ワクチンでの、感染は抑えれないはず、感染した場合の重症化の確率がさがるだけ。
インフルエンザの予防接種と同じだと考えた方がいい。

東濃地区のグラサポ
No.425035
男性 40歳
ACLは東西ともに開催を立候補する国がないね、いろいろ準備と考えると、今月の15日位が期限なんでしょ、最悪中止もあるみたいですね。
各国政府と協会側との対応、費用、相手側クラブ関係者や選手達でコロナ感染者が出た場合の対応など考えたら、何処も立候補は厳しか、人数制限や無観客で利益無しのハイリスクしかないか。

ああ
No.425034
効果のあるワクチンができて、コロナが落ち着いたらではあるけど、アジアもヨーロッパみたいにCLに出ないチームはアジアリーグとか開かれないのかなぁって思う。
5位〜8位くらいのクラブに出場権を与えるなどすれば試合も増えるしならないかなぁ。
まぁまだまだ数年先にはなるが、、。

ああ
No.425033
そういや、クラブW杯って4年に一度開催になるんやったっけ?今年の夏開催で。。

オリンピックもあるのかないのか分からんし、コロナのせいで見通し立たないよなあ。。
クラブW杯、もし開催ならアジアから3チーム出場枠あったはずやけど…どうやって選出するんやろ。

ACLもオリンピックもクラブW杯もW杯予選もやるとなると…リーグ戦も増える中で、国代表選手のコンディションが一気に悪くなりそう。カップ戦もあるし、、エグいな。。

ああ
No.425032
まだ移籍期間あるぞ!
ガンバもまだ補強してるし、うちも全然あるぞ

ああ
No.425031
ACLもあるのに外国人枠3で行くのか?
大森さん、俺は信じているぞ!

ああ
No.425030
2017年の杉本なら欲しいけど
今は他の選手の方が欲しいぞ!
今日も移籍話なし!よし!

ああ
No.425029
01:25
最近のプレーは山アの方が上って、そんなことはわかっています。

だから2017年のシーズン通して22点をとった時の杉本なら獲得して欲しいって書いてますけど。

wa雄
No.425028
立てば ランゲラック
座れば マナブ
歩く姿は 柿の谷

いゃあー タイトル取るぞ!ってシーズンは
毎度 いい役者が揃い踏みしてくるなぁー

ゴリラ
No.425027
豊田市のご当地ナンバーでグランパスくんのついたやつ、ナンバー758にして乗ってる人見かけてほっこりしたウホ
やってみたいな〜と妄想はしたけど実際やるのは愛があるウホね〜

ああ
No.425026
23:46
杉本求めてる人まじでいないからね

山アもおるし
名前的には杉本の方が上だけど、最近のプレーぶりは山アの方が全然上

ああ
No.425025
00:17
それって柿谷と齋藤が推定1億って書かれてた記事だよね?いくらうちだからってほんとに1億だと信じてるのか?しかも他の記事で2人が年俸1億とかみないし、金満のうちとか神戸は年俸も高めに書かれやすいけど実際のところもっと低いぞ。

鯱公
No.425024
降格予想されても結果で上回り、3位はかっこいい。

こ〜すけ
No.425023
昨年は総合板で名古屋が降格候補とあげられてることが多かった印象だけど…結果は上位3位で見事ACL出場!
マッシモさんや選手達は最高にカッコいい

前へ次へ
↩TOPに戻る