過去ログ倉庫

ああ
No.435233
え、ジョーの奥さん怒ってたの?
なんかどんなことに対してとかまでは分からない感じ?去年って言うと2020年だけど、、。

ななな
No.435232
ミッチの奥さんそれな
桜が楽しみとかインスタ書いてたもんね

グランパス
No.435231
ユンカ取れたら楽しみやなー

高さはありパンチ力もある
動画でみるかぎりスーパーなゴールはないがゴールへの嗅覚がありそうだね
結果も出してるし

あとはポストプレーがどこまでできるかかなー

ああ
No.435230
ミッチの奥さん綺麗だよなあ
それでいて親日家。嬉しいね!

ああ
No.435229
ジョーの奥さんが怒ってるのはどうでもいいが
ミッチの奥さんだけは怒らせないようにしてほしい。
あんなに親日家で名古屋を満喫してくれてる外国人選手の妻いないよ。

あい
No.435228
みんな間違ってもDMだけはいかないでよ。
名古屋に来てくれたらマテウスみたいに反応するタイプならいいけど。
移籍はとても繊細なものだから

ああ 
No.435227
ブラジルとか5大リーグとか集めるのもいいけど
こういうなかなか手をつけないところから見つけてくるの大好物です

ああ
No.435226
デンマーク人なら英語スキル相当高いからミッチの友達になってもらおう。ただ今めちゃ欲しい!て気はそこ迄しないなぁ…皆さんめちゃ欲しい?

ああ
No.435225
ジョーの問題は奥さんが昨年インスタストーリーで「うちのジョーが非礼を浴びた」と激おこしてたから奥さんが問題を長引かせてるかも

ああ
No.435224
北欧ガチャ成功なるか。

ああ 
No.435223
カスパー・ユンカー
ESPNのはこれか

ああ 
No.435222
あとは、公式の発表を待つだけかな!

オラ、ワクワクすっぞ!!!

ああ
No.435221
ジョーのやろう💢

ああ
No.435220
CFの頭数がそもそも足りないから大歓迎
外国人枠も余ってるし大エースにならなくてもマッシモの考える戦力には確実になるだろうし

ああ
No.435219
でもジョーが名古屋側の意見飲んでたらこんな揉めてないんだよね?
納得いかないから代理人が入ってるんじゃないの?
無知でしたらごめんなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る