ああ 2021/03/12 18:06 iPhone ios14.4 No.435233 え、ジョーの奥さん怒ってたの? なんかどんなことに対してとかまでは分からない感じ?去年って言うと2020年だけど、、。
グランパス 2021/03/12 18:05 iPhone ios14.4 No.435231 ユンカ取れたら楽しみやなー 高さはありパンチ力もある 動画でみるかぎりスーパーなゴールはないがゴールへの嗅覚がありそうだね 結果も出してるし あとはポストプレーがどこまでできるかかなー
ああ 2021/03/12 18:04 iPhone ios14.4 No.435229 ジョーの奥さんが怒ってるのはどうでもいいが ミッチの奥さんだけは怒らせないようにしてほしい。 あんなに親日家で名古屋を満喫してくれてる外国人選手の妻いないよ。
あい 2021/03/12 18:04 SOV36 No.435228 みんな間違ってもDMだけはいかないでよ。 名古屋に来てくれたらマテウスみたいに反応するタイプならいいけど。 移籍はとても繊細なものだから
ああ 2021/03/12 18:02 S3-SH No.435226 デンマーク人なら英語スキル相当高いからミッチの友達になってもらおう。ただ今めちゃ欲しい!て気はそこ迄しないなぁ…皆さんめちゃ欲しい?
ああ 2021/03/12 18:01 iPhone ios14.4 No.435225 ジョーの問題は奥さんが昨年インスタストーリーで「うちのジョーが非礼を浴びた」と激おこしてたから奥さんが問題を長引かせてるかも
ああ 2021/03/12 17:51 iPhone ios14.4 No.435220 CFの頭数がそもそも足りないから大歓迎 外国人枠も余ってるし大エースにならなくてもマッシモの考える戦力には確実になるだろうし
ああ 2021/03/12 17:49 iPhone ios14.4 No.435219 でもジョーが名古屋側の意見飲んでたらこんな揉めてないんだよね? 納得いかないから代理人が入ってるんじゃないの? 無知でしたらごめんなさい