ああ 2021/04/05 01:47 Safari No.446078 > 01:34 (Chrome) ここまで全試合出てチームのために戦ってくれてる選手に失礼な発言するなよ 6連勝に間違いなく貢献してる選手だぞ? 言い方悪いと自覚あるならファンが多い選手の悪口言うとどうなるか少しは考えろよ。 正直黙っててもよかったが某山ア粘着みたいになる前に一応釘刺させて貰うわ。
ああ 2021/04/05 01:34 Chrome No.446076 >2021/04/04 18:10 マッシモに合わないというか誰なら合うんだろう? だって客観的に考えれば、バーゼルで起用されなくて、セレッソでもユンジョンファンとロティーナ共に ベンチとかベンチ外扱い多かったわけでしょ? 言い方悪いけど、高い買い物つかまされたって気が正直しないわけでもない
ああ 2021/04/05 01:29 L-01K No.446075 去年のようにもっと中央使えって言う方もいれば、去年と何も変わっていないという方もいる。 現実は一つなのにね。 見方は人それぞれなんだから、必要以上に言い合ってもどうしようもない。
ああ 2021/04/05 01:16 iPhone ios14.4.2 No.446072 森下が序列が下というよりも吉田豊と宮原和也が守備の面で完璧すぎる ハードワークして脚もつらないカードも貰わない これで点に持っと絡めはどちらも日本代表入れるレベルだから
ああ 2021/04/05 01:11 iPhone ios14.3 No.446071 》☆TA 2021/04/05 01:04 (iPhone ios14.4.2) 飯島は名古屋担当から外されたんかな? すごく悲しい えっ🤯 釣りですか? みんな陰気臭い解説を聞かなくてホッとしてるはず。
ああ 2021/04/05 00:53 iPhone ios14.4.2 No.446067 森下の事は全く心配いらない ここずっとベンチに入ってるのみて序列が成瀬よりも上なのはすごい事だよ? 森下は本職の右だけじゃなく今年は左サイドにも挑戦しているのが大きい つまり控え1人で両サイド2人分の役割できる。 幸い今の所両SBが鉄人で怪我なくフル出場していて交代枠使わないで試合こなせてるから出番なくて森下のサポは不満かもしれないが 今後SB選手のカード累積や途中交代で真っ先に名前呼ばれるのが彼なのは確定してる。 監督にとってこれほど助かる選手はいないよ。
ああ 2021/04/05 00:38 KB2003 No.446065 他のチームで大活躍した若手を取ってきて、ただの控え要員としてしか見ないなら、今後こういう若手は来なくなっちゃうような気がするけどなぁ。1試合でも多く試合に出ることが彼らの成長に直結すると思うからもっと積極的に使って欲しいな。まさに成長期な彼らにとって、いずれとか悠長なことは焦りと不安しかないと思うわ。頼むマッシモ、引き抜いたなら責任持って使ってやってくれ!
ああ 2021/04/05 00:28 iPhone ios14.4.2 No.446064 代表とか見てても左サイドバックって人材難だよなって思う。 先の事を考えると森下を早くに獲得したのは良かったってなりそう。 後はしっかり成長できるかどうか。
ああ 2021/04/05 00:13 iPhone ios14.4.2 No.446063 過密日程これからだからなー まだシーズン長いよー 今は夢生以外怪我してないから厚いまんまなだけ 森下も阿部ちゃんもいずれ出番は来る
ああ 2021/04/05 00:10 KB2003 No.446062 森下使わないならなんで取ったんだろう。去年はU23代表にも選ばれてたのに、名古屋に来てから試合に出てないから先日は選ばれなかったし。他の新戦力は途中からでも使ってるのにね。