ああ 2021/04/21 12:32 iPhone ios14.4.2 No.456247 早く元の世界に戻って欲しい。 前みたいに満員のスタジアムでチャントを思い切り歌いたい。 今年の夏ぐらいから4万人入れるようにして欲しい
ああ 2021/04/21 12:32 SC-03L No.456246 男性 11:01 あんた自己中過ぎな こういう奴がいるから1年経ってもまた緊急事態宣言なんて出るんだろ。病院が忙しくて当たり前とかよく言えるね
真紀ちゃん 2021/04/21 12:29 SH-41A No.456245 名古屋】森下龍矢の言葉が気持ちいい。「放たれた獣のように」「希望に満ちた40分」「もしかしたらオリンピックも」 この記事読みました。森下選手がもっと好きになりました。これからも怪我なく頑張って下さいm(_ _)m
ああ 2021/04/21 12:16 Chrome No.456244 男性 クラブが無観客で開催するというなら それに従うし クラブが有観客で開催するというなら クラブの感染対策に従い見に行く これのどこに批判される要素があるのか
あか 2021/04/21 12:08 iPhone ios14.4.2 No.456243 森下は素晴らしいな。 はじめてプレーみたけど 負けてる時、点取りに行く時は 彼が合ってますね。 守備面はわかりませんが それも含め 1試合丸々出てるのみたいな。
ああ 2021/04/21 12:07 iPhone ios14.4.2 No.456242 DAZN Jリーグ推進委員会 2-3月月間表彰 「テレワークスタジアム」を実施した名古屋グランパスを選出されました
ああ 2021/04/21 11:57 iPhone ios14.4.2 No.456241 森下選手より 名古屋グランパスの紅白戦はものすごくレベルが高いし強度が高いので、紅白戦が日本で一番すごい試合だと思って練習していたので、すっと試合に入れました いつも以上のプレッシャーは感じなかったのが第一印象です この1試合、たった40分程度かもしれないけれど、持つ意味が僕にとってものすごく大きくて試合に出られずに自分の進む方向性が合っているのか分からない手探りの中で積み重ねをしてきましたけどこの40分で合っていたんだと気づくことができました この方向性をぶらさずにいけば、代表もあると思うし、もしかしたらオリンピックも そんな希望に満ちた40分でした
ああ 2021/04/21 11:25 Chrome No.456237 11:01・11:04 私は「個人の行動」にモラルも含まれていると思うのでDAZNで感染しますが。 貴方達のような方の為ではないでしょうが、少なくても5,000人は入場できるらしいので観戦されればよいと思いますよ。 別に観戦したからと言って感染するわけではありませんから。 ただ老婆心ながら匿名掲示板とはいえ、世の中の多くの人が医療従事者の負担増を懸念していること、入場制限を感染対策と考えていることを頭の隅で良いので残しておいた方が賢明と思います。
ああ 2021/04/21 11:10 Chrome No.456235 コロナは『個人の行動』が問題 完全同意!!特にモラルハザードと呼ばれる昨今ですから。 個々人が責任持った行動が感染拡大に関係しますね
ああ 2021/04/21 11:04 iPhone ios14.4.2 No.456234 コロナは『個人の行動』が問題 コロナにかかりたくない人は手洗いして家に居ればいい コロナ禍でサッカーをやるのが反対ならサッカーを見なければいい