過去ログ倉庫

ああ
No.458025
レギュラー会員さんで高額席買う人いるんだろうか?
とふと疑問

貧乏
No.458024
あ、ちなみにA指定とゴール裏は昨日の時点で売り切れてたのでファンクラブ会員でもそもそも買えないです

ああ 
No.458023
ファンクラ招待まで待てばいけるけど
10000円弱のロイヤルシートには
なかなか手が出しづらい...

ああ
No.458022
家族4人で3マソか
嫁と子供たちには自粛してもらおう!!

って伝える勇気はないな…

ああ
No.458021
ニワカをバカにするようなコアが
幅をきかせている場所は衰退する。
興味を持った瞬間から精通してた人なんてどこにもいない。

ああ
No.458020
あと4日で多分二度とない、1位と2位の直接対決連戦が始まる
そして、この戦いは相馬にとって五輪に向けて最大のアピールチャンス
ポジション争う三笘と直接対決
勝ちも内容も譲れない
五輪がやるかは見通し立ってないが、やる時に相馬が出ていない五輪なぞ見たくない

掴み取ろうぜ 相馬勇紀

ああ
No.458019
6000円くらいが限界かなぁ!俺的には…もう金出せるお父様連中がロイヤル埋めるやろし…自分も自粛連休の楽しみのチケは欲しかったが…ちょい厳しいね。ロイヤル9800円くらいだろ?ひぇぇーー…無理め!て感じ。

にか
No.458018
チケット高いね。

ああ
No.458017
セレッソ戦行ける方 お金持ちですなぁ

ああ
No.458016
マッシモ監督の広島戦後コメントより抜粋

「我々は前から積極的にボールを奪いにいく
サッカー、なるべく相手陣地でプレーする
サッカーをやりたいと考えていますけど・・」

川崎戦こそこれをぶつけてほしいですね。
ひと試合通してとは言わないけど
先制というか得点するためには
必須なんだろうと思います。

安全第一で引いて構えてなんて
考えるかもしれないけど
川崎にはそれでは堪えきれないですね。
相手のきついプレスを破って
得点しに行くチャレンジが求められると
思います。それくらいしないと
得点出来ないですね。

前後左右に揺さぶられ続けて
カバーやスライドが間に合わなく
されて崩されます。


ああ
No.458015
川崎戦予想&願望
後半
前田ー相馬
マテウスー斉藤
阿部ーシャビエル
柿谷ー山崎
米本ー木本

        柿谷
     
相馬      阿部    マテウス    
  
      稲垣  米本


宮原    丸山  中谷    吉田 

       ミッチ

武田
木本
長澤
シャビエル
斉藤
前田
山崎

あか
No.458014
セレッソ戦チケット
8:35現在
ロイヤルはまだ余裕ですが、SS、Sは残り数枚です

ああ
No.458013
>>458011レギュラーだし12時からだっけか…こりゃ流石に諦めたわ。今日家でダゾーンで引き篭もりも考えてたが…ウェーブ刈谷で行われるFC刈谷対ホンダFCの試合15時から観にいきます。何かグランパスのチケこの枚数は無理め。休みでやる事ねーから行きたい人も多め。諦めたわ。みんなJFLで良かったら今日観に来てちょ。当日券1000円の試合です。

ほりかわ
No.458012
男性 39歳
相馬選手があれだけ勢い出てくると

次の川崎戦はマテウス選手が大活躍かな。

それとも柿谷選手かな。

うーん…今、8時に
No.458011
チケット申し込みましたが、
ゴール裏ダメ
A指定席メイン、バックダメ、
2階指定席ダメ

結局、
S指定席6900円…何とか買えました
(( ´゚д゚)


コロナウイルスで観戦人数が
5000人の影響かな? 
ここの掲示板に見える方はいないとは思いますが、
どうか
転売目的地での購入は止めてください

行きたいサポーター
応援したいサポーターに
チケットが行き届いて欲しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る