過去ログ倉庫

ああ
No.458216
>>458215
もう騒いでる人はそんないないと思うよ
あ、やべっち出たねー、くらい
ただ昨日やべっちに出た事に対して文句とか仕込みだとか、言い始めるやつがおるからさすがにそんなこと言う必要あるのか?って思うわ

ああ
No.458215
うん、さすがにもうガッツポーズはお腹いっぱいかなって感じ。どうせ未だに騒いでるのって一部のモテない野郎達だろうし。
そんな事より川崎戦は雨っぽいね。久々にホーム試合で雨な気がする。

ああ
No.458214
>>458197
純粋にゴールを喜んでたガッツポーズお姉さんに対して、
特大の嫉妬と仕込み?だろとか言ってマイナスな方にどんどん持っていこうとする自分がどれだけ捻くれているかまだ気がつきませんか?

ああ
No.458213
だいたいマイナスな話じゃないのに、自分が気に食わない話題に対して不快とか言い始めたらキリがないわ
ここ掲示板だぞ?とんでもない自己中ばっかだわ
みなきゃいい、反応しなきゃいいだけじゃんか笑

ああ
No.458212
ガッツポーズ姉さんへの特大の嫉妬で荒れる
首位攻防戦を控えた2位チームの掲示板。

ああ 
No.458211
>>458210

月曜の朝から考える人なかなかおらんよ

ああ
No.458210
次節は首位攻防戦とは思えない程、サッカーに関する書き込みが少ないなぁ。

ああ
No.458209
もしも川崎戦で得点したら周りがガッツポーズ厨で溢れ返る様が想像できるのがイタすぎる

ああ
No.458208
男性
マスク取ったらそんなに可愛くなかったような

ああ
No.458207
その話がしたくないのにわざわざ触れる不思議な人々だね。

昨日、寝る前にスマホをいじっていました
No.458206
残念だった事は、
チケットのサイト、オークションサイトに
セレッソ大阪戦のチケットが高値で売られていました

16000円2枚、11000枚、
昨日がファンクラブ優先販売、
今日が一般販売、
…サイトに出品したのは、ファンクラブ会員でしょうか?

知り合いは、アウェイまで応援に行く筋金入りのサポーター、
アウェイ遠征費を捻出する為に、ごっそりコンビニで副業している
チケットも転売して遠征費にしている

ソイツは本当にグランパスが好きなだけのおっさんですが、
それでもソイツには、
「嵐のチケットを転売したOLさんが逮捕されたらしいから気を付けなよ」
と伝えました

昨日のファンクラブ優先販売で、セレッソ大阪戦は完売。
今日、キャンセル分の販売があるのかと思います
どうか本当に行きたいサポーター、応援したいサポーターにチケットが行き渡ります様に

にわか
No.458205
全く、ここに居ない一般人に不快だと言う人の気が知れん。その人関係の騒ぎがとしても。

ああ
No.458204
得点が入って嬉しくてガッツポーズを取ったんだからグランパスファミリーとして素直にほほえましいでいいんじゃないか?お姉さん何か悪いことした?

にわか
No.458203
美人サポ
仕込まなくても沢山いるよ。


ああ
No.458202
川崎戦はほぼほぼ守備の時間が長いと思うが数回しかない攻撃で仕留めて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る