過去ログ倉庫

ああ 
No.463789
たぶんみんな何度も思ってるけど
シミッチはうちには合わない

川崎、札幌、大分みたいなサッカーじゃないと無理
なんで活躍したから帰ってきて欲しいってなるのよ
川崎の戦術とシミッチの特徴が合致して水を得た魚になったんだからさ

ああ 
No.463788
いくら川崎からいい選手取ってもその選手が名古屋で活躍出来るイメージが湧かない
サッカーIQが相当高くないと

大分の長沢とか清水の指宿とか高身長系
セレッソの加藤やレイソルの呉屋、横浜FCの一美みたいな万能系
この辺りがいてくれたらね...
金崎がいないからゴリゴリ系のストライカーって今うちにはいないんよ

ああ
No.463787
シミッチ、俺が謝るから帰ってきて欲しい。

ああ
No.463786
>>463780
いや、シミッチやんけ

ああ
No.463785
>>463784
もうここまで来ると、この思考力に笑っちゃうな(笑)

ああ
No.463784
風間来たからおかしくなった
フロントの監督選びが場当たりすぎる

ああ
No.463783
阿部ちゃん優勝!また攻撃的なサッカーで輝いてくれ!

ああ
No.463782
>>463773
ここ数試合、止める蹴るの劣化が激しいのを見ると風間の教えがいかに大事か身に染みた。ボールを雑に扱ってたまたま勝てる試合より、基礎を大事に丁寧に積み上げてほしい。

ああ
No.463781
俺も2年半の苦行に耐えました!!
あの頃は辛かった

ああ
No.463780
川崎の6番めちゃ上手かったから取って欲しい。

ああ
No.463779
鞍馬さん
継続して引き継ぐのは哲学であり、考え方や思想の部分だと思います。
スタイルを引き継ぐのは監督の交代やら選手の入れ替えやらで、頓挫するリスクが非常に高いように感じます。サッカーのトレンドも日進月歩で変わっていきますから。
多少サッカーのスタイルが変わろうが、ここの部分だけは変わらないっていう物が早くグランパスに欲しいですね。
Never give upみたいな。

ああ
No.463778
男性
>>463767
オプション的な選手に年俸1億だからね。1億払えば、主軸になる外国人FW獲れたんじゃないかと思う。
強化部はちゃんとしてほしい。

モーツァルト
No.463777
>>463728
靭帯断裂ってほんとにリハビリとかも大変で、大きな怪我、復帰後のパフォーマンスにも影響出る怪我だから、そういうせかすような発言はやめてほしい
しっかり治して、身体の基礎つくり直すのが最優先

グランパス
No.463776
川崎と比較してるけど状況が全然違うし風間さんって言うけど川崎のスタメンの半分は鬼木さんになってから入ってるから上手く引き継ぎ出来たのかそれ以上の指導者だったのかじゃない

川崎は就任して当初は中位だったけど3年くらいで上位にきたし関東だからいい大学生も取れてるし

うちはスタートがj2でぎり昇格、2年連続残留争いで当初はj1レベルで戦える選手も少なかったし、いい大学生も取れなかったし、補強はあくまでも他のチームのベンチメンバー

うちももう少し大学やユースからいい選手が来たらなと思う

ああ
No.463775
>>463769
何を言ってんだか。

前へ次へ
↩TOPに戻る