過去ログ倉庫

ああ
No.489904
日本では名門の鹿島はどっちかといえば守備的なチームだと思うんですけど。

守備的だと将来性ないってゆーのはどーかな

ああ
No.489903
男性
天皇杯ってテレビであるんですか?

ああ
No.489902
天皇杯が心配だよ。
ガチメンで行くのか?
若手で行くのか?

G8
No.489901
男性 川崎
と勝ち点も内容も采配も随分差が付きましたね。

ブロンコ
No.489900
男性
この得点不足を、監督はじめコーチ陣はどう捉えて、話し合っているか気になる

シバ
No.489899
流れを変えるなら、直輝だろ。

頼むよ。こんな使われ方だと居なくなって、来年ヤられるぞ。

直輝は名古屋の顔なんだから。

ああ
No.489898
男性
マリノスの前田見たら相馬はオリンピック厳しいね

ああ
No.489897
マッシモが交代枠フル活用して勝ちに行ってたら間違いなく戦犯は山ア、柿谷だった。
マッシモは自らを盾に選手を守った。

ああ
No.489896
何位までさがるんだろうな。

ああ
No.489895
☆素人524 2021/05/30 21:03 (iPhone ios14.4.2)
今日の山アの出来を観て、ウチに決定力のあるエースがいてベンチに山アがいたら相手は嫌だろうな、と思った。


点取り屋と同時に出てたらめっちゃ嫌だと思う

ああ
No.489894
男性
柿谷はワントップとして来たけど
いつの間にか真ん中になってるし。

赤鯱◆QkRJTXcpFI
No.489893
男性
鬼木さんは選手のモチベーションを下げないなぁ。サブの選手も皆んなレギュラー扱い感が伝わる。グランパスにも阿部、児玉、森下、いい選手は沢山いる。グランパスファミリーなら皆んなにチャンスを与えて欲しい。

ああ
No.489892
☆東濃地区のグラサポ 2021/05/30 21:01 (901SH)
男性 40歳
元々、柿谷、齋藤選手に得点を期待する方がおかしい。
超いいね7


いや入団の時からずっと柿谷には得点期待してるって監督も言ってるし、柿谷も得点にこだわるって言ってたよ。
シュート打たんけど。

ああ
No.489891
あの人の時と同じように新しい選手を獲得して流れをかえよう!

ああ
No.489890
☆素人524 2021/05/30 21:03 (iPhone ios14.4.2)
今日の山アの出来を観て、ウチに決定力のあるエースがいてベンチに山アがいたら相手は嫌だろうな、と思った。
超いいね1

自分も思います

前へ次へ
↩TOPに戻る