過去ログ倉庫

ああ
No.500528
今日は23時から。
ゴールラッシュが見たい。

ああ
No.500527
フリエ戦見てるとクレーベだけ孤軍奮闘って感じだな。一人レベル高いなって。
パサーがいればもっと目立つと思う。

ああ
No.500526
1位抜けならおそらく大邱か傑志
どうせなら大邱とバチバチにやりたい

ああ
No.500525
クレーべの何がいいかわからん

東海市民
No.500524
男性 今日の試合
このまま浦項が勝利すれば、グランパスは引き分け以上で2位以上が確定しますね。



ああ
No.500523
知念取るなら、村上の特指がいいわ。

ああ
No.500522
☆ああ 2021/07/01 16:52 (SH-M15)
男性
最適解とか言われても、一長一短にはいかんだろう。
タラレバが通用しない勝負事で、何が最適かはそもそも分からん。強いて言えば、監督を信頼できるかどうかに尽きるのでは。

完璧になんぞは求めてないやろ。最適解って言ったら完璧にって思われるかもしれんが、要は今いる戦力でも、できる限りのことはできるんじゃないのってことやろ。それをまず考えるのが1番大事。何事もまずそこから。

ああ
No.500521
クレーべいいよなー
個人的には知念をとって欲しいんだけど

2人共要らないね

ああ
No.500520
浦項2点目
もう最終節までもつれるなこれは

ああ
No.500519
田中碧も川辺も試合に出てあそこまで逞しくなったからね。

ああ
No.500518
ジョホールの右サイドバック的な選手
名古屋戦累積で出場停止

ああ
No.500517
浦項先制

ああ
No.500516
クレーべはなんやかんやで千葉に行くパターンとか?笑

ああ
No.500515
知念はJ2の知念ならいいけど話題的に多分違いますかね?
川崎の知念なら加入して得点力が上がるかと考えれば、
近年の成績からちょっと?ですね。
ただ川崎の知念もいい選手だとは思います!

ああ
No.500514
クレーべいいよなー
個人的には知念をとって欲しいんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る