ああ 2021/07/01 19:44 iPhone ios14.6 No.500522 ☆ああ 2021/07/01 16:52 (SH-M15) 男性 最適解とか言われても、一長一短にはいかんだろう。 タラレバが通用しない勝負事で、何が最適かはそもそも分からん。強いて言えば、監督を信頼できるかどうかに尽きるのでは。 完璧になんぞは求めてないやろ。最適解って言ったら完璧にって思われるかもしれんが、要は今いる戦力でも、できる限りのことはできるんじゃないのってことやろ。それをまず考えるのが1番大事。何事もまずそこから。
ああ 2021/07/01 19:30 iPhone ios14.6 No.500515 知念はJ2の知念ならいいけど話題的に多分違いますかね? 川崎の知念なら加入して得点力が上がるかと考えれば、 近年の成績からちょっと?ですね。 ただ川崎の知念もいい選手だとは思います!