過去ログ倉庫

ああ
No.508994
ACLで勝てているんだからいいだろ
どんだけ厳しいんだよ
ACLがあるチームが苦戦するのはよくあること

大阪在住グラサポ
No.508993
天王山
川崎強いな〜。
ACL過密日程とか、微塵もニュアンスに
出さないし。とにかく勝つし。

頂上決戦みたいに思ってた当時が
恥ずかしい。



ああ
No.508992
もういっそのことfwはプリウスでいいんじゃないか??

ああ
No.508991
なんかこのまま中位くらいで終わりそう
でも来季もマッシモ監督やってそう
つまらんなぁ。。

ああ
No.508990
サイトーに関してはフロンターレからとるってとこはわずかながら評価してやるよ

グランパス
No.508989
順位でしか判断できない強化部、見る目ないからな
マッシモでまだまだいくんだろうな残念

ああ
No.508988
なんだかんだ言ってもまだ5位です。
現地組の皆さん、お疲れ様でした。

ああ
No.508987
やっぱり試合に負けても得点シーンや決定機があればそれなりに楽しめる。
マッシモさんは決定機も少ないし得点も少ないから正直面白くはないかな。
他の監督なら負けてももう一回見返すけどマッシモさんの試合は負けたら見返さない。

ああ
No.508986
マテウス
波が有るので見極められる監督が必要
フィッカ将はマテウス依存が過ぎます

ああ
No.508985
次負けたら矢作川に飛び込むぞ!笑

グランパス
No.508984
ACL言い訳にしたら川崎、ガンバは勝ってるしこの2チームのが戻り遅かったけどね 
まぁうちは天皇杯あったけど

それ以上の技術のなさだわ

あいうえお
No.508983
結局若手を育てることが出来なかったらこうなるのよ
だって、スタメンや交代枠の視野が無さすぎるもん

七海
No.508982
結果は出てるかって余裕で出てるだろ
リーグ戦は上位でACLでは無双
これで文句とか何なんですかって話し

ああ
No.508981
マリノス限定なの

ああ
No.508980
トヨタ本体にしてみたら、グランパスは広告塔。
柿谷、斎藤は名前が全国的に知られているから新車を売るモデルとしても使えた。

前へ次へ
↩TOPに戻る