大阪在住グラサポ 2021/07/17 21:47 iPhone ios14.4.2 No.508993 天王山 川崎強いな〜。 ACL過密日程とか、微塵もニュアンスに 出さないし。とにかく勝つし。 頂上決戦みたいに思ってた当時が 恥ずかしい。
ああ 2021/07/17 21:45 Chrome No.508987 やっぱり試合に負けても得点シーンや決定機があればそれなりに楽しめる。 マッシモさんは決定機も少ないし得点も少ないから正直面白くはないかな。 他の監督なら負けてももう一回見返すけどマッシモさんの試合は負けたら見返さない。
グランパス 2021/07/17 21:45 iPhone ios14.6 No.508984 ACL言い訳にしたら川崎、ガンバは勝ってるしこの2チームのが戻り遅かったけどね まぁうちは天皇杯あったけど それ以上の技術のなさだわ