やまさきたまにうまい 2021/07/20 20:22 Chrome No.510441 男性 16歳 ヤクブ・シュヴィルツォク 二年半か 色々調べてるけどボレーシュートがばか上手いっぽいです あとジョーよりごついw
しゃちんぱす 2021/07/20 20:22 iPhone ios14.6 No.510440 おい、おいおい マッシモ解任とか言っとる場合ちゃうぞ ストライカー不足だった名古屋に EUROでポーランド代表だったえぐいの来たんだぞ、山アは怪我しちゃったけど、正直山アの5倍は点取りそうなFWだぞ めちゃくちゃ楽しみになってきた。。
ああ 2021/07/20 20:17 iPhone ios14.6 No.510432 クバ、早くチームに慣れてくれるといいな。 28歳っていったら、選手にとって1番いい時期だから相当な覚悟だと思う。 名古屋に来て良かったってなるといいね!