過去ログ倉庫

ああ
No.510444
ポーランド代表でポーランドリーグ得点王なんてトーマス以来だな!

ベガ
No.510443
どうも仙台サポです。

クバ選手の加入決まりましたね。大活躍しますよ。クバ選手は。

ああ
No.510442
柿谷の上位互換来ちゃった?

やまさきたまにうまい
No.510441
男性 16歳 ヤクブ・シュヴィルツォク
二年半か
色々調べてるけどボレーシュートがばか上手いっぽいです
あとジョーよりごついw

しゃちんぱす
No.510440
おい、おいおい
マッシモ解任とか言っとる場合ちゃうぞ


ストライカー不足だった名古屋に
EUROでポーランド代表だったえぐいの来たんだぞ、山アは怪我しちゃったけど、正直山アの5倍は点取りそうなFWだぞ


めちゃくちゃ楽しみになってきた。。

ああ
No.510439
やはり179センチが正解だな
大丈夫かな

ああ
No.510438
代理人からの売込みにはガンガン飛びつこう!!

ああ
No.510437
ユーロでは179と表記されてましたよ

ああ
No.510436
大森さんにはSSDをあげたい
すごいすごいディレクター

ああ
No.510435
インスタフォローしたらゴール動画ありました

ああ
No.510434
これやろ
身長小さく見えるが………周りがデカいだけ?

ああ
No.510433
大森さん頑張りました!

ああ
No.510432
クバ、早くチームに慣れてくれるといいな。
28歳っていったら、選手にとって1番いい時期だから相当な覚悟だと思う。
名古屋に来て良かったってなるといいね!

ひろ
No.510431
男性 30歳 投稿が多くて埋もれてしまったので、再度ご覧ください
Jakub Swierczok

ぱちえ
No.510430
秋には
名古屋のFWクバvs仙台GKクバが見れるんやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る