鯱鯱 2021/08/12 22:21 iPhone ios14.6 No.521838 もう鞠より残留ラインの方が近いからな 上位より下位に取りこぼすの避けて欲しいけどこのまま日曜も湘南にやられるんやろな
ああ 2021/08/12 22:21 iPhone ios14.7.1 No.521837 ☆ああ 2021/08/12 22:18 (iPhone ios14.4.2) 風間さんといいマッシモといい極端だよね。攻撃と守備どちらかに振りすぎてる。 ほんまにそれ。結果論だし今より低い位置にいたかもしれんしめっちゃ勇気いるけど今年の頭にマッシモからもう少し攻撃オプションあるような人に変えた方が面白かったかも
ああ 2021/08/12 22:19 iPhone ios14.7.1 No.521834 今日の負けはそれほど悔しくない。クバの収穫があったし。 前節のフリエに負けた方が遥かに悔しい。 しかし、攻撃と守備、両方うまくマネジメントできる監督はいないもんかねぇ。
ああ 2021/08/12 22:19 Chrome No.521833 早めの決断を ギリギリ残留の16位と勝ち点14しか差がない 点取れないから得失点差もよくない 今は中位の団子の中だが、2年前のように引っ張ると取り返しのつかないこともありうるほど深刻だと思う 特定の選手にこだわり、多くのサポーターの意見と合わない 上昇の雰囲気は皆無で選手も監督も自信なさそう すべてが負のスパイラル
ああ 2021/08/12 22:19 KYG01 No.521832 他サポーターのお友達から カシマスタジアムが鬼門だった名古屋グランパス、 月曜日は横浜FC 今日は横浜F・マリノス、 三ツ沢で連敗 新たな鬼門とLINEで弄られる そいつを見返して欲しいから 29日のエスパルスには勝ってくれ 勿論、8月ホーム3試合、アウェイ札幌戦、 全部、勝ってくれ
ああ 2021/08/12 22:18 iPhone ios14.7.1 No.521828 クバがとても良さそうなのは今日の収穫かな それとも他が酷すぎるだけでクバ自体は普通のCFなのかもしれないけど個人的には期待してる
ああ 2021/08/12 22:17 iPhone ios14.6 No.521826 ☆G8 2021/08/12 22:16 (SNE-LX2) 男性 完全 マッシモ迷走中ですね。結局残留目標。今年も無冠。サポは辛抱続きますね😥 超いいね0 あと10年はかかると思う
ロッソネロ 2021/08/12 22:17 J3173 No.521825 男性 悪い時間帯は、奪えない、繋げない、収まらないの3重苦でしたね。 この内の、奪えないに関しては、それこそ監督の戦術によるものと思われます。 収まらない件に関しては、クバ選手または金崎選手の起用によって今後解決するような気がします。 後は繋げないという問題ですが、どなたか知見のある方、ご意見お聞かせください。