過去ログ倉庫

鯱鯱
No.521838
もう鞠より残留ラインの方が近いからな
上位より下位に取りこぼすの避けて欲しいけどこのまま日曜も湘南にやられるんやろな

ああ
No.521837
☆ああ 2021/08/12 22:18 (iPhone ios14.4.2)
風間さんといいマッシモといい極端だよね。攻撃と守備どちらかに振りすぎてる。

ほんまにそれ。結果論だし今より低い位置にいたかもしれんしめっちゃ勇気いるけど今年の頭にマッシモからもう少し攻撃オプションあるような人に変えた方が面白かったかも

ああ
No.521836
男性
マッシモに監督を続けて欲しいって人

いいね

ああいう
No.521835
男性 50歳 前半
前半2点位取られるの慣れてきてませんか?
シーズン序盤は前半無失点が当たり前だったけど。

ああ
No.521834
今日の負けはそれほど悔しくない。クバの収穫があったし。

前節のフリエに負けた方が遥かに悔しい。

しかし、攻撃と守備、両方うまくマネジメントできる監督はいないもんかねぇ。

ああ
No.521833
早めの決断を
ギリギリ残留の16位と勝ち点14しか差がない
点取れないから得失点差もよくない
今は中位の団子の中だが、2年前のように引っ張ると取り返しのつかないこともありうるほど深刻だと思う
特定の選手にこだわり、多くのサポーターの意見と合わない
上昇の雰囲気は皆無で選手も監督も自信なさそう
すべてが負のスパイラル

ああ
No.521832
他サポーターのお友達から

カシマスタジアムが鬼門だった名古屋グランパス、

月曜日は横浜FC
今日は横浜F・マリノス、
三ツ沢で連敗

新たな鬼門とLINEで弄られる

そいつを見返して欲しいから
29日のエスパルスには勝ってくれ

勿論、8月ホーム3試合、アウェイ札幌戦、
全部、勝ってくれ

ああ
No.521831
男性
勝ってるときからマッシモ解任派は常にいたからな

ああ
No.521830
風間さんといいマッシモといい極端だよね。攻撃と守備どちらかに振りすぎてる。

あいう
No.521829
相馬でかそうは草

ああ
No.521828
クバがとても良さそうなのは今日の収穫かな
それとも他が酷すぎるだけでクバ自体は普通のCFなのかもしれないけど個人的には期待してる

コロコロ
No.521827
関係ないけど 相馬でかそう

ああ
No.521826
☆G8 2021/08/12 22:16 (SNE-LX2)
男性
完全
マッシモ迷走中ですね。結局残留目標。今年も無冠。サポは辛抱続きますね😥
超いいね0 

あと10年はかかると思う

ロッソネロ
No.521825
男性
悪い時間帯は、奪えない、繋げない、収まらないの3重苦でしたね。
この内の、奪えないに関しては、それこそ監督の戦術によるものと思われます。
収まらない件に関しては、クバ選手または金崎選手の起用によって今後解決するような気がします。
後は繋げないという問題ですが、どなたか知見のある方、ご意見お聞かせください。

ああ
No.521824
男性
なんだかんだファンの圧力にクラブは弱いだろうしここまできたら解任も致し方ないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る