過去ログ倉庫

QPR◆SspGNiV1tM
No.523178
優先順位
 FWは得点するのが仕事だからな。
 守備をサボるのは論外だけど、献身的だけど決定力皆無なDFWになるのも本末転倒な気がするけどな。

ああ
No.523177
愛知県コロナ698人か。

ああ
No.523176
これで明日の試合からクバが前線でクッソ走り回って守備第一になってたら怖いな

ああ
No.523175
クバ!クバ!クバ!

QPR◆SspGNiV1tM
No.523174
青木
 ポテンシャルは高い選手だったからね。
 調子良い時なんて、ブラジル人みたいな技術を披露していた。
 怪我無くて監督の巡り合わせが良ければ中心選手になっててもおかしくはなかった。
 名古屋で遠回りしたけど、これから全開かもな。
 

ああ
No.523173
グラ板に失礼
青木の2ゴール、胸が熱くなった。
苦しんできただけあって、喜びはひとしおだろう。
ヒーローインタビュー、いい表情だった。



柿谷や齋藤学もそうやって古巣から言われる活躍してほしいなー。

たいすけ
No.523172
男性
スタメンに阿部がおれば勝てる可能性はある。
おらんければ期待薄だ。

大阪在住グラサポ
No.523171
グラ板に失礼
青木の2ゴール、胸が熱くなった。
苦しんできただけあって、喜びはひとしおだろう。
ヒーローインタビュー、いい表情だった。

プロフットボーラーとして更なる飛躍を
期待します(名古屋戦以外で!)

明日の湘南戦はグラ前線メンバーの
熱いゴールを期待。


ああ
No.523170
関東大学でのリーグの活躍次第でしょう。
現状はどうなんですかね?
スタメンで出れてます?活躍してます?
超いいね3


みんなAチームで試合にはしっかり絡んでたはずです。
ただ倍井くんは関西学院だったと思うけど、関西学院には昨日ガンバでゴール決めた山見くんがいるから学んで欲しいですね。

ああ
No.523169
明日はホームだで、勝とう

GR
No.523168
女性 25歳 監督
今、どんな監督がいるか、知ることは重要だと思う。
世界の戦術を知るためにも。グランパスに、今必要なのは、攻撃の戦術だと思うが?

ああ
No.523167

はよ黄金世代の村上、榊原、倍井らの内定来てくれー!


関東大学でのリーグの活躍次第でしょう。
現状はどうなんですかね?
スタメンで出れてます?活躍してます?

ああ
No.523166
少なくとも今シーズンはマッシモだから、建設的では無い批判、悪口しか書かない奴は見るなよ、楽しくないぞ。

ああ
No.523165
広島vs神戸
雨の為中止

ああ
No.523164
積み上げのできる監督にしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る