過去ログ倉庫

ああ
No.549372
そりゃ他サポからしたらウチとならラッキーって思うやろ
他サポも川崎、鹿島、浦和とは当たりたくないって思ってたんじゃない

ああ
No.549371
まだ1ヶ月先の試合なんだけどな
清武も坂元も復帰するやろ

清武って誰ですか?
ウチが勝ち上がりますから関係ないかと

ああ
No.549370
わざわざ覗きにいく人に報告されてもな笑

ああ
No.549369
いちいち覗きにいって報告とか普通にめんどくさい奴やん

ああ
No.549368
まだ1ヶ月先の試合なんだけどな
清武も坂元も復帰するやろ

カイ
No.549367
今日は同点ゴール決められたサンタナを全力応援しよ

ああ
No.549366
いか
落ち着けよ

セレサポ
No.549365
名古屋さんが当たりだなんて殆どのサポは思っておらず、一部の意味分からんサポが思ってるだけですので、ご気持ちを悪くなさらないでください

天皇杯良い試合にしましょう!

ああ
No.549364
セレッソ板では浦和戦に向けての話ばかり
名古屋でラッキーだそうです

どうでもええわ
覗くか?

あいうえお
No.549363
☆いか 2021/09/24 17:35 (SO-03L)
男性
セレッソ板では浦和戦に向けての話ばかり
名古屋でラッキーだそうです。




セレッソはまだクバを知らない。当日になったら、きっと絶望してるよww

ああ
No.549362
粘着質で草

ああ
No.549361
【準々決勝】
10月27日(水)
[a]ガンバ大阪 vs 浦和レッズ
[b]名古屋グランパス vs セレッソ大阪
[c]川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ
[d]ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ

【準決勝】
12月12日(日)
[a]の勝者 vs [b]の勝者
[c]の勝者 vs [d]の勝者

ああ
No.549360
いちいち他板の書き込み報告しなくていいと思いますよ笑

いか
No.549359
男性
セレッソ板では浦和戦に向けての話ばかり
名古屋でラッキーだそうです。

ああ
No.549358
それが田島の引きの強さってヤツや

前へ次へ
↩TOPに戻る