ああ 2021/09/24 17:41 iPhone ios14.7.1 No.549372 そりゃ他サポからしたらウチとならラッキーって思うやろ 他サポも川崎、鹿島、浦和とは当たりたくないって思ってたんじゃない
ああ 2021/09/24 17:41 iPhone ios14.8 No.549371 まだ1ヶ月先の試合なんだけどな 清武も坂元も復帰するやろ 清武って誰ですか? ウチが勝ち上がりますから関係ないかと
セレサポ 2021/09/24 17:38 iPhone ios14.8 No.549365 名古屋さんが当たりだなんて殆どのサポは思っておらず、一部の意味分からんサポが思ってるだけですので、ご気持ちを悪くなさらないでください 天皇杯良い試合にしましょう!
あいうえお 2021/09/24 17:37 SH-M08 No.549363 ☆いか 2021/09/24 17:35 (SO-03L) 男性 セレッソ板では浦和戦に向けての話ばかり 名古屋でラッキーだそうです。 セレッソはまだクバを知らない。当日になったら、きっと絶望してるよww
ああ 2021/09/24 17:36 L-01K No.549361 【準々決勝】 10月27日(水) [a]ガンバ大阪 vs 浦和レッズ [b]名古屋グランパス vs セレッソ大阪 [c]川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ [d]ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ 【準決勝】 12月12日(日) [a]の勝者 vs [b]の勝者 [c]の勝者 vs [d]の勝者