ああ 2021/10/10 18:08 iPhone ios14.7.1 No.558546 マテウスは良くも悪くも緊張感無さすぎる。今日の試合展開ぐらい理解しながらプレーしてほしかった。ホームでの失点もマテウスからだったし珍しくマッシモが交代してくれたからよかったけどさ
ああ 2021/10/10 18:07 Chrome No.558545 今年の選手・監督・チームスタッフのメンバーは本当によく頑張ってると思う。 一つでも多く、最低でも1つは必ずタイトル取って報われて欲しい。 ここまで凄く多くの夢を見せてくれている選手たちに、どうか… 僕の願いはそれだけです。
赤好 2021/10/10 18:05 iPhone ios15.0.1 No.558543 正直言うと、天皇杯はサブメンバー中心で、ルヴァン決勝はベストメンバーで行ってほしい…! 個人的には1番可能性のあるタイトルを優先してほしい…!
チャーシュー 2021/10/10 18:04 SH-M15 No.558541 この4年間自分はルヴァンカップの決勝をライブで一度も見れなかった(都合があったので)今回初めてライブで見ることができる。しかもグランパスの試合。!絶対勝って優勝したい!そして選手、監督、コーチ、サポーター(ファミリー)の最高の笑顔を見たい!
ああ 2021/10/10 17:58 Safari No.558535 なんか森保解任して東京の長谷川監督とか言っとるけど、さすがにそれ無いやろ。 Jでの実績多少あっても代表ではゼロやし そもそもそんな途中で東京辞めて代表監督なんてやってええんか? そういう前例あったっけ? 何か規定とかないのかね
名無し 2021/10/10 17:57 CPH1983 No.558533 男性 点を取らないといけない状況での、今日のうちの攻撃は迫力があったぞ。 マテちゃんの代わりのシャビが効いてたね。 クバも前線で相手を寄せつけてなかった。 次はACL。 取れるもんは全部取る!