過去ログ倉庫

ああ
No.558546
マテウスは良くも悪くも緊張感無さすぎる。今日の試合展開ぐらい理解しながらプレーしてほしかった。ホームでの失点もマテウスからだったし珍しくマッシモが交代してくれたからよかったけどさ

ああ
No.558545
今年の選手・監督・チームスタッフのメンバーは本当によく頑張ってると思う。
一つでも多く、最低でも1つは必ずタイトル取って報われて欲しい。
ここまで凄く多くの夢を見せてくれている選手たちに、どうか…
僕の願いはそれだけです。

ああ
No.558544
んん!メンバー選考は本当に悩みますねー。

赤好
No.558543
正直言うと、天皇杯はサブメンバー中心で、ルヴァン決勝はベストメンバーで行ってほしい…!

個人的には1番可能性のあるタイトルを優先してほしい…!

ああ
No.558542
男性
また相馬が悩んでないかなー
クバと組めば絶対活きるから

チャーシュー
No.558541
この4年間自分はルヴァンカップの決勝をライブで一度も見れなかった(都合があったので)今回初めてライブで見ることができる。しかもグランパスの試合。!絶対勝って優勝したい!そして選手、監督、コーチ、サポーター(ファミリー)の最高の笑顔を見たい!

ああ
No.558540
試合後の集合写真ビクトリーアートパネルにすべし

ああ
No.558539
ダイジェスト動画見ました。
稲垣の諦めない根性がなかったら、あのゴールはなかった。よく押し込んだわ。

あな
No.558538
マテウスのプレスキックは課題。
別のキッカーのが良くないか?

ああ
No.558537
男性
アダさん代えてくれて助かったな

ああ 
No.558536
長谷川健太監督ありがとうございます!!!
日本代表よろしくお願いします!!!

ああ
No.558535
なんか森保解任して東京の長谷川監督とか言っとるけど、さすがにそれ無いやろ。
Jでの実績多少あっても代表ではゼロやし
そもそもそんな途中で東京辞めて代表監督なんてやってええんか?
そういう前例あったっけ?
何か規定とかないのかね

ああ
No.558534
男性
永井は衰えたなぁ

名無し
No.558533
男性
点を取らないといけない状況での、今日のうちの攻撃は迫力があったぞ。
マテちゃんの代わりのシャビが効いてたね。
クバも前線で相手を寄せつけてなかった。

次はACL。
取れるもんは全部取る!

ああ
No.558532
頑張ってるからこそ
そろそろ点取って喜ぶ森下がみたい
がんばれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る