過去ログ倉庫

ああ
No.563817
男性
☆ああ■ 2021/10/24 17:48 (MAR-LX2J)
えっ?
感情論とか何?
試合観てたの?
結果は引き分けだよ?
そこを反論しているんだよ?

負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w


そうかもしれませんね。ただ負けって書いた時点でその方も感情論で語ってる気が…。

ああ
No.563816
サッカーの話がしたいとか言ってる方いるけどそんなあなたも全然具体的で建設的なサッカーの話してなくない?
マッシモやめろ!だけじゃん

ああ
No.563815
神戸に勝ったとして次も勝たんと意味ないからね

ああ
No.563814
補強ポイントは
若い頃のレオシルバクラス、
攻守備えた外国人ボランチ
ですよね。

まぁ、そんな選手は
どのクラブも欲しいから
簡単には獲得出来ないでしょうけど・・

このクラスのボランチ
加えてブロック作るばかりでなく
ちゃんと前からプレスやって
ライン上下して攻守のバランス良く
しないと試合の質が上がりませんね。

MOZU
No.563813
神戸の後半の盛り返しが素直に凄かった、と思うけどね

結果論的に、クバ+シャビ+前田の相性が良く、相手の驚異になってたのを変えたのが裏目に出たけど、交代メンバーもこの先チームに加わっていかないといけないからね(特に金崎!)

まだACLは天皇杯優勝すれば出れるんだから、皆で応援しましょう

※自分はこの試合で不満言ってる人の気持ちも分かるけど、節度をもって書込みはして欲しいかな

ああ
No.563812
過去に3回しか結果出してないクラブが上位にいる間に監督交代ならそれこそフロントの迷走。

ああ
No.563811
今日の引き分けは負けに等しく負け以上の精神的ダメージがあることを理解出来ない時点で何も分かってないんやなぁ

七五八
No.563810
私は違う試合観てたのか?
確かによかったシャビ下げてミドルサード支配されて押し込まれてせっかくの勝ちを逃したが、負けた試合は観た覚えがない?
私がおかしいのか?

ああ
No.563809
山アはハットトリックしてすぐに怪我で離脱が痛かった

あの点取る感覚まで失ってしまってないと信じて山アに期待したい

ああ 
No.563808
えっ?
感情論とか何?
試合観てたの?
結果は引き分けだよ?
そこを反論しているんだよ?

負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w

ブロンコ
No.563807
男性
リーグ3位で無冠とリーグ3位以下でルヴァンカップか天皇杯優勝どっちが良いですか?
私はルヴァンか天皇杯のタイトルが良いです

ああ
No.563806
しかし神戸さんが海外から補強した
ムトーという選手、当たりダネ

ああ
No.563805
試合としては面白かったよね。
最後まで勝ちに行く姿勢あったし。

馬王 
No.563804
6ポイントゲーム

勝ち点1
残念。

チャーシュー
No.563803
稲垣が3点目決めてたらなぁ

ほんとそうだよね。あれ決まってたら3対1で終わってた可能性が高かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る