ああ 2021/10/24 17:50 iPhone ios14.8 No.563817 男性 ☆ああ■ 2021/10/24 17:48 (MAR-LX2J) えっ? 感情論とか何? 試合観てたの? 結果は引き分けだよ? そこを反論しているんだよ? 負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w そうかもしれませんね。ただ負けって書いた時点でその方も感情論で語ってる気が…。
ああ 2021/10/24 17:50 Chrome No.563816 サッカーの話がしたいとか言ってる方いるけどそんなあなたも全然具体的で建設的なサッカーの話してなくない? マッシモやめろ!だけじゃん
ああ 2021/10/24 17:50 iPhone ios14.8 No.563814 補強ポイントは 若い頃のレオシルバクラス、 攻守備えた外国人ボランチ ですよね。 まぁ、そんな選手は どのクラブも欲しいから 簡単には獲得出来ないでしょうけど・・ このクラスのボランチ 加えてブロック作るばかりでなく ちゃんと前からプレスやって ライン上下して攻守のバランス良く しないと試合の質が上がりませんね。
MOZU 2021/10/24 17:49 SO-51A No.563813 神戸の後半の盛り返しが素直に凄かった、と思うけどね 結果論的に、クバ+シャビ+前田の相性が良く、相手の驚異になってたのを変えたのが裏目に出たけど、交代メンバーもこの先チームに加わっていかないといけないからね(特に金崎!) まだACLは天皇杯優勝すれば出れるんだから、皆で応援しましょう ※自分はこの試合で不満言ってる人の気持ちも分かるけど、節度をもって書込みはして欲しいかな
七五八 2021/10/24 17:49 iPhone ios14.7.1 No.563810 私は違う試合観てたのか? 確かによかったシャビ下げてミドルサード支配されて押し込まれてせっかくの勝ちを逃したが、負けた試合は観た覚えがない? 私がおかしいのか?
ああ 2021/10/24 17:48 iPhone ios14.7.1 No.563809 山アはハットトリックしてすぐに怪我で離脱が痛かった あの点取る感覚まで失ってしまってないと信じて山アに期待したい
ああ■ 2021/10/24 17:48 MAR-LX2J No.563808 えっ? 感情論とか何? 試合観てたの? 結果は引き分けだよ? そこを反論しているんだよ? 負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w
ブロンコ 2021/10/24 17:47 YAL-L21 No.563807 男性 リーグ3位で無冠とリーグ3位以下でルヴァンカップか天皇杯優勝どっちが良いですか? 私はルヴァンか天皇杯のタイトルが良いです