ああ 2021/11/03 17:28 SC-04J No.571497 数年前、ツーバックと言えば、山口蛍か田口か、、 って感じだったけど、みんながツーバックにしすぎて 真逆のおしゃれなロン毛にする山口、センスいい
ああ 2021/11/03 17:28 Chrome No.571496 仙台、ここで勝てば残留近づくんだぞ! 死ぬ気で頑張れ! 個に頼る相手だから、隙はある。 超いいね0 1人退場してるし、 グランパス戦で死ぬ気で頑張るつもりなのかも・・
ああ 2021/11/03 17:26 Chrome No.571492 クバがきてようやく輝いたシャビエルがすぐに放出なのか、、シミッチの時もそうだったけど、サッカーの本質をわかってないのはフロントだよ、、 いい加減、技術を大切にしてよほんと。。
ああ 2021/11/03 17:26 Chrome No.571491 ☆ああ 2021/11/03 17:22 (iPhone ios14.7.1) 大南はジュビロ時代からやらかすイメージしかない。 超いいね4 グランパス時代の麻也も散々そう言われながら育っていきました。
ジーザス 2021/11/03 17:24 iPhone ios15.1 No.571489 ☆ああ■ 2021/11/03 17:20 (iPhone ios14.7.1) 得失点だけみるとACL争いは鹿島 神戸が強いな 名古屋や浦和みたいな守備重視のチームはここがキツいね 得失点だけ見ないで勝点を見ようよ。 守備重視でも十分戦える事を去年と今年で証明してると思います。
次節 2021/11/03 17:24 iPhone ios14.8 No.571488 次節、鹿島と浦和かー どっちか、とりあえず3位争いから脱落してくれ。名古屋と直接が残ってる浦和よりは、鹿島が脱落してくれー
きき 2021/11/03 17:23 SCV36 No.571487 シャビまんせーじゃないけど、今日のシャビはボール引き出していい組み立て出来てたよ。 シーズン通しては結果出てないけど。 去年とは同じトップ下とはいえども、今期のトップ下はまたタスクが違うからそこにアジャストって言うの?馴染めなかったとも言える。