ああ■ ■ 2021/12/05 13:03 Chrome No.582227 後半ちょっとだけやった5131でのプレスが クバの運動量を考慮したプレスだと思う あれだとクバの仕事は 1,CB間に立って攻撃を左右どちらかに誘導する 2,SBからCBへのパスコースを塞ぐ というCB付近で終わるのでそれほど運動量もいらず カウンター時にもゴールの近くにいれる
ああ 2021/12/05 13:01 iPhone ios14.8.1 No.582226 クバの起用法不満って、チームの闘い方だったりして サイドハーフ頻繁に下げて攻撃に移るときはおれのポスト頼みってのが嫌んなんじゃね
ああ■ 2021/12/05 12:59 iPhone ios15.1.1 No.582225 守備8攻撃2くらいの名古屋にクバは性格的に合わない。ただもっと自分達の時間を作れて気持ち良くサッカー出来れば守備もすると思う。 自陣に引きこもってばかりのサッカーにストレスを感じてるんだろう。
みっちゃん 2021/12/05 12:55 iPhone ios15.1.1 No.582223 男性 45歳 クバ クバの 起用法に不満 て何だろな? 途中で代えるな! かな? 途中出場イヤだ! 守備させるな! かな?
ああ 2021/12/05 12:53 iPhone ios14.8 No.582222 GX10のインスタにジョーやらシモビッチ、シミッチとかJ2時代の時からの仲間がたくさんコメントしててそれにまた泣いた