過去ログ倉庫

ああ
No.582231
クバとマッシモは合わなさそう
ってかマッシモ誰よりも日本人だわ
ちっとも欧州の良さを感じない

ああ
No.582230
さあ児玉は相模原を残留に導けるかな
前節は点取ってる
大事な時に点取れてる
もっと使ってくれてもいいのにな

ああ
No.582229
クバは大森から守備的サッカーと聞いていたが、実際は守備専サッカーだったから聞いてた話と違うとなったのではないか。

ああ
No.582228
ファン感阿部ちゃんが笑ってくれてて嬉しい

ああ  
No.582227
後半ちょっとだけやった5131でのプレスが
クバの運動量を考慮したプレスだと思う
あれだとクバの仕事は
1,CB間に立って攻撃を左右どちらかに誘導する
2,SBからCBへのパスコースを塞ぐ
というCB付近で終わるのでそれほど運動量もいらず
カウンター時にもゴールの近くにいれる

ああ
No.582226
クバの起用法不満って、チームの闘い方だったりして

サイドハーフ頻繁に下げて攻撃に移るときはおれのポスト頼みってのが嫌んなんじゃね

ああ 
No.582225
守備8攻撃2くらいの名古屋にクバは性格的に合わない。ただもっと自分達の時間を作れて気持ち良くサッカー出来れば守備もすると思う。
自陣に引きこもってばかりのサッカーにストレスを感じてるんだろう。

ああ
No.582224
シャビもう来年から居ないんだよね…
実感湧かないなぁ。寂しすぎる

みっちゃん
No.582223
男性 45歳 クバ
クバの
起用法に不満
て何だろな?

途中で代えるな!
かな?
途中出場イヤだ!
守備させるな!
かな?

ああ
No.582222
GX10のインスタにジョーやらシモビッチ、シミッチとかJ2時代の時からの仲間がたくさんコメントしててそれにまた泣いた

ああ
No.582221
この世で守備免除されてるのってメッシくらいだけどなぁ
そういう話ではない?

ああ
No.582220
仙台の降格で愛知出身の西村拓真とアピタウィアが来季どうするのか気になる

ああ
No.582219
このオフにクバを鍛えてくれると信じてる
残るならね

ああ
No.582218
クバ
前線で守備をしないのが
許せないのでしようね。

さた
No.582217
クバはフル出場したいけどマッシモは出さない感じなのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る