過去ログ倉庫

ああ 
No.585267
ここで城福とか連れてきたら終わってたけどハセケンならまだ希望はある

ああ
No.585266
負の遺産がデカすぎる
悔しい

ああ 
No.585265
東海学園からの獲得はもういいかなw
てかリアルなこと言うと本当に優秀な選手は中部地方の大学ではやらないよね

ああ
No.585264
監督によって好みもあるから、ポテンシャルの高い若手でも監督の考えるやり方によってはほぼ使われないまま終わる選手もいる。
まあ健太さんの好みに合わない選手はとりあえずレンタルで他所に行かせちゃうだろうね。

ああ 
No.585263
マッシモの複数年契約呑んでたら3年後には焼け野原だっただろうから後任が誰とかは置いといてここで切るのはいい選択

ああ
No.585262
東海学園組は本当に悲惨すぎる
J1レベル誰1人としていなかったね

他のチームは東海学園組の年齢の選手達が主力になってきてるのにね


それに関しては風間監督の遺産だからなぁ

ああ
No.585261
練習の強度でいうならハセケンの方が高そう

ああ
No.585260
社長は来年タイトルとアジアへの道をってわざわざ言葉にしてるから期待しろって事よ。

ああ
No.585259
いたら今のうちの監督になってない

ああ
No.585258
☆ああ■ 2021/12/08 22:12 (iPhone ios14.8.1)
東海学園組は本当に悲惨すぎる
J1レベル誰1人としていなかったね

他のチームは東海学園組の年齢の選手達が主力になってきてるのにね

ああ
No.585257
東海学園組は本当に悲惨すぎる
J1レベル誰1人としていなかったね

唯一の当たりの志知は松本山雅→水戸→福岡で
活躍中。
グランパスは榎本や渡邊や児玉。

ないよ
No.585256
男性
守備ベースで速攻も遅攻も幾つか引き出しあって育成力がある監督がいたら最高なんだけど誰かそういう人知らない?

ああ
No.585255
☆ああ 2021/12/08 22:13 (SOG02)
マッシモがいないなら、
シャビエルに戻ってきて欲しい。

また怪我するだけだよ

ああ
No.585254
マッシモの練習はキツそうにしてる選手多かったけどハセケンもそれなりの強度ある練習してくれるのかな?

ああ
No.585253
マッシモがいないなら、
シャビエルに戻ってきて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る