ああ 2021/12/08 22:17 iPad No.585264 監督によって好みもあるから、ポテンシャルの高い若手でも監督の考えるやり方によってはほぼ使われないまま終わる選手もいる。 まあ健太さんの好みに合わない選手はとりあえずレンタルで他所に行かせちゃうだろうね。
ああ■ 2021/12/08 22:16 iPhone ios15.1 No.585263 マッシモの複数年契約呑んでたら3年後には焼け野原だっただろうから後任が誰とかは置いといてここで切るのはいい選択
ああ 2021/12/08 22:16 iPhone ios15.1 No.585262 東海学園組は本当に悲惨すぎる J1レベル誰1人としていなかったね 他のチームは東海学園組の年齢の選手達が主力になってきてるのにね それに関しては風間監督の遺産だからなぁ
ああ 2021/12/08 22:15 iPhone ios15.1 No.585258 ☆ああ■ 2021/12/08 22:12 (iPhone ios14.8.1) 東海学園組は本当に悲惨すぎる J1レベル誰1人としていなかったね 他のチームは東海学園組の年齢の選手達が主力になってきてるのにね
ああ 2021/12/08 22:14 iPhone ios15.1 No.585257 東海学園組は本当に悲惨すぎる J1レベル誰1人としていなかったね 唯一の当たりの志知は松本山雅→水戸→福岡で 活躍中。 グランパスは榎本や渡邊や児玉。
ないよ 2021/12/08 22:14 iPhone ios14.8.1 No.585256 男性 守備ベースで速攻も遅攻も幾つか引き出しあって育成力がある監督がいたら最高なんだけど誰かそういう人知らない?
ああ 2021/12/08 22:14 iPhone ios15.1 No.585255 ☆ああ 2021/12/08 22:13 (SOG02) マッシモがいないなら、 シャビエルに戻ってきて欲しい。 また怪我するだけだよ