過去ログ倉庫

ああ
No.585252
監督変えるのは今じゃないと言っても
ツイッターとかでサポーターから、見るの辛い、しんどいって声もれてるから、このままだとチームより先にサポーターが耐えられなくなってた可能性もあるのがね
3年マッシモのサッカー応援してきて、来期で4年になるからね
中学や高校生活をマッシモサッカーに3年間フルに捧げてたとして、次の年もマッシモサッカーを頑張れるのかというと微妙なところ
新監督はそういう意味ではあり

ああ
No.585251
リーグ優勝、ACL圏内は度外視でとりあえず若手使えばOK?

ああ 
No.585250
東海学園組は本当に悲惨すぎる
J1レベル誰1人としていなかったね

ああ
No.585249
若手が有能なら誰でも使うって

☆ああ
No.585248
なんと
長谷川ケンタが監督に
若手育てて欲しいな


ああ
No.585247
スカウト陣は変えれんの?
東海学園組とか吉田晃とかなんなん

ああ
No.585246
ハセケンの方が
若手は良ければ使う。

東京見てても
多分それは間違いない。

ああ 
No.585245
クバがディエゴ並みに守備したらマジで相手は手つけれんよな

下関のグラサポ
No.585244
まあ、単年なら契約延長もアリだったんだろう。
これ以上の伸び代や上積みは期待薄だろうし。
ただ、マッシモにしてみれば、2年連続で上位の成績だし
タイトルも獲った訳だから、複数年契約にしたいだろうけど。

ああ
No.585243
☆ああ 2021/12/08 22:08 (iPhone ios15.1)
有望株がグランパスにはなかなかこないからなぁ
大学生も取れんし
元ユースにかけたくなるのはわかる



和泉とか本田とか原竜太とか大目玉選手グランパス獲ってきたんだけどね。

ここ数年の話

ああ
No.585242
マッシモが柿谷に守備位置に走って戻るように指導してくれた。
健太は柿谷にデュエルするように指導してくれればいい。
せめてちゃんと組織的に守って欲しい。

ああ 
No.585241
ディエゴ強奪しろーーー
肘はしなくていいから

ああ
No.585240
次々と若手選手が台頭してくる
FC東京に見習いたいという気持ちは
わかる。

ああ
No.585239
とりあえず目標は優勝、ACL獲得は撤回?

ああ
No.585238
ディエゴいらんくね、クバおるのに

前へ次へ
↩TOPに戻る