ああ 2021/12/25 12:24 iPhone ios15.1 No.594791 あああ 2021/12/25 11:50 (iPhone ios15.2) 男性 昔のサンフレッズみたいに、そろそろサガンパスと言われそう… ん、もう既に? まさにサガンパス!
ああ 2021/12/25 12:16 iPhone ios15.2 No.594786 ☆ああ 2021/12/25 12:05 (Chrome) 名古屋FCサガンフレッチェエイト 超いいね2 何の為にこの書き込みは、必要ですか? こう言う書き込みはやめて貰いたいです。
ああ■ 2021/12/25 12:11 iPhone ios14.8.1 No.594785 クバが出れない以上、酒井FWになるんやろーけど、動画見た感じクロスやっぱりうまいんだよねぇ。 実際のところサイドかFWなら2トップか3トップのウィングで見たい選手だなーって思った。
ああ 2021/12/25 12:10 iPhone ios15.1 No.594784 大阪寄りの京都府に住むおじいちゃんです Jリーグ開幕から名古屋グランパスを応援してる おじいちゃんです。 会場へは なかなか行けませんが、関西出身の仙頭選手のユニフォームを購入したいと思います。 皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませ🎅
京都サポ 2021/12/25 12:09 iPhone ios15.1 No.594782 啓矢移籍しちゃったからサンガの次に応援させていただきます!!前から名古屋さんの選手多かったですが今は少ないのでブーイングはご遠慮いただけたらと笑J1の世界で戦えることを楽しみにしております! メリークリスマス!名古屋さん!🎁🎄
あああ 2021/12/25 12:01 Pixel No.594779 男性 債務超過での資格剥奪が 嫌なら鳥栖側は負の遺産がある以上。 育てた選手を売却してでも債務超過を解消しなくてはいけない。 此れだけの育成能力があるクラブだから、債務超過が解消したら、優勝争いにからんでくるチームになるな。