過去ログ倉庫

あああ
No.594792
男性
後は、外国人選手で、ヨンセンタイプのFWとエジソン・ロドリゲス(Garca)タイプのCBが獲得出来れば嬉しい。

ああ
No.594791
あああ 2021/12/25 11:50 (iPhone ios15.2)
男性
昔のサンフレッズみたいに、そろそろサガンパスと言われそう…
ん、もう既に?


まさにサガンパス!

ああ
No.594790
名門京都橘コンプしてるすごい

ああ
No.594789
Chromeはネガコメしかしないゲェジだからほっとくのがいいかもしれん

ああ   
No.594788
あとは大型CBを最低でも1人か2人を補強する必要がある。

ああ
No.594787
そうだぞ
グラサガッチェのほうがいいやすい

ああ
No.594786
☆ああ 2021/12/25 12:05 (Chrome)
名古屋FCサガンフレッチェエイト
超いいね2

何の為にこの書き込みは、必要ですか?
こう言う書き込みはやめて貰いたいです。


ああ 
No.594785
クバが出れない以上、酒井FWになるんやろーけど、動画見た感じクロスやっぱりうまいんだよねぇ。
実際のところサイドかFWなら2トップか3トップのウィングで見たい選手だなーって思った。

ああ
No.594784
大阪寄りの京都府に住むおじいちゃんです
Jリーグ開幕から名古屋グランパスを応援してる
おじいちゃんです。
会場へは なかなか行けませんが、関西出身の仙頭選手のユニフォームを購入したいと思います。
皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませ🎅

ああ
No.594783
あるぞ
おかわり

京都サポ
No.594782
啓矢移籍しちゃったからサンガの次に応援させていただきます!!前から名古屋さんの選手多かったですが今は少ないのでブーイングはご遠慮いただけたらと笑J1の世界で戦えることを楽しみにしております!
メリークリスマス!名古屋さん!🎁🎄

ああ
No.594781
樋口鹿島か。草

ああ
No.594780
名古屋FCサガンフレッチェエイト

あああ
No.594779
男性
債務超過での資格剥奪が
嫌なら鳥栖側は負の遺産がある以上。
育てた選手を売却してでも債務超過を解消しなくてはいけない。
此れだけの育成能力があるクラブだから、債務超過が解消したら、優勝争いにからんでくるチームになるな。

ああ
No.594778
サガンよりもまず東京からが多いけど笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る