過去ログ倉庫

フリット
No.596165
主力の移籍歳
in
チアゴ、シルバ、仙頭、河面、酒井

out
ミンテ、米本、前田、山崎、シャビ

普通に良いでしょ。
監督交代でここまで準備しているフロントもすごい。と思うんだけどなぁ。来シーズン楽しみでしか無い!何よりポゼッション力は明らかに高くなった。

チアゴ!
No.596164
タイトル狙うにも、CB補強は必須。
怪我明けの丸山を戦力とするのは明らかにリスク。

ああ
No.596163
健勇を横取りで来て欲しい

ああ
No.596162
逆にクバを計算に入れるほうがやばいだろ。
あくまで計算には入れないで試合出れるようになったらラッキーくらいの考え方じゃないと対応できないぞ

ああ
No.596161
なるほどー!
タイプは人それぞれだからね。あ、別に煽ったわけではなくて切り替え早くてすげーなって思っただけなので笑

az
No.596160
センターバックに外国人を取ってきた、これみんなが望んでたことでしたよね?

藤井だけでは不安だからどうとか。

これで、センターバックは

中谷、チアゴ、藤井、丸山、吉田晃、河面

まぁ河面はこれで主に左サイドバックのバックアッパー兼センターバックだろうけど。


ああ
No.596159
クバをすでにいないものとしてる奴、すげーな笑
使わなくなったものをすぐ捨てるタイプ?笑


クバ問題は置いといて、
使わくなったものはすぐ捨てるのはいい事だよ。笑

ああ
No.596158
柏の瀬川 湘南かー

ああ
No.596157
後はクレーベをくれーべ❗️

ああ
No.596156
クバいないと考えるのが普通やろ

ああ
No.596155
ん?
状況違うんだからいないていで考えるべきかと

ああ
No.596154
レオシルバ取ってヨネのレンタルはマジ意味不明

ああ
No.596153
クバをすでにいないものとしてる奴、すげーな笑
使わなくなったものをすぐ捨てるタイプ?笑

ああ
No.596152
植田、豊川、一美って大津卒からのJ入団だったと思ったけど

ああ
No.596151
ヨネいないのまじで嫌

前へ次へ
↩TOPに戻る