過去ログ倉庫

ああ
No.613058
確かハセケン監督!ハーフタイムの修整にはある程度定評あったもんな。こんな時に現地行かなかったのはアカンなあ。リーグはなるべく観るからね。

ああ
No.613057
>>613054
前半のマテや稲垣にもガンガン言ってほしいよね(笑)

ああ
No.613056
前半後半で変わるから
わざわざスタジアムまで行って前半途中で帰ったサポ、残念すぎる

Anonymous
No.613055
男性
全選手の距離間が少しずつ縮まるだけで、ガラッと展開が変わる。
改めてサッカーって不思議なスポーツだって思ったなぁ。
前半我々が感じていた不満を、後半は徳島サポの皆さんが感じていたはず。
それだけ展開が劇的だった。

にしても、柿谷は本当にスーパーな選手ですね。
素晴らしかった。

ああ
No.613054
藤井良いものたくさん持ってるから、もっとガンガン言ってええよ。
軽いプレーやつまらんロストした選手には容赦なく怒号あげていい。

脚サポ
No.613053
勝利おめでとうございます
まぁ長谷川さんのサッカーは前半は様子見、後半仕留めること戦術です。なので就任当初は我々からも批判が出ていましたが、皆様も我慢してほしいと思います。今日はお疲れ様でした。

ああ
No.613052
点取れないなー
危ない勝ち方

ああ
No.613051
男性
柿谷やっぱ上手いよね

ああ
No.613050
藤井「僕が今シーズン名古屋を勝たせます!」

くらいの心持ちでいて欲しいね!

ああ
No.613049
>>613035そうかぁ!一応ハセケン流が何らか浸透したのか?後半修整力良かったのか?行きゃ良かったなあ。ありがとう!勝てて嬉しいね。何らか色々選手にチャンスくれてるしハセケン監督に勝たせてやりたかった。

ああ
No.613048
男性
来週は川崎相手にあと30秒持ちこたえれば
勝つことが出来たかもしれないガンバ大阪さんです。
なんとか勝ちたいです!

ああ
No.613047
楽しい後半と素晴らしい結果をありがとう!
まだまだ良くなる!次も勝つ!
やっぱりこういう試合(後半)をしてくれたら観に行きたくなる!

ああ
No.613046
過去一かってくらい考起と児玉に拍手したしみんなもしてた

ああ。
No.613045
女性 祝勝利
酒井さん、柿谷さん、ナイスゴールありがとう。

藤井さん、ナイスディフェンス!

ああ
No.613044
藤井と中谷がメインかなぁ。
今のところは。

前へ次へ
↩TOPに戻る