ああ 2022/03/26 16:09 S3-SH No.613058 確かハセケン監督!ハーフタイムの修整にはある程度定評あったもんな。こんな時に現地行かなかったのはアカンなあ。リーグはなるべく観るからね。
Anonymous 2022/03/26 16:08 CPH1983 No.613055 男性 全選手の距離間が少しずつ縮まるだけで、ガラッと展開が変わる。 改めてサッカーって不思議なスポーツだって思ったなぁ。 前半我々が感じていた不満を、後半は徳島サポの皆さんが感じていたはず。 それだけ展開が劇的だった。 にしても、柿谷は本当にスーパーな選手ですね。 素晴らしかった。
ああ 2022/03/26 16:07 iPhone ios15.3.1 No.613054 藤井良いものたくさん持ってるから、もっとガンガン言ってええよ。 軽いプレーやつまらんロストした選手には容赦なく怒号あげていい。
脚サポ 2022/03/26 16:07 SOG04 No.613053 勝利おめでとうございます まぁ長谷川さんのサッカーは前半は様子見、後半仕留めること戦術です。なので就任当初は我々からも批判が出ていましたが、皆様も我慢してほしいと思います。今日はお疲れ様でした。
ああ 2022/03/26 16:05 S3-SH No.613049 >>613035そうかぁ!一応ハセケン流が何らか浸透したのか?後半修整力良かったのか?行きゃ良かったなあ。ありがとう!勝てて嬉しいね。何らか色々選手にチャンスくれてるしハセケン監督に勝たせてやりたかった。
ああ 2022/03/26 16:04 iPhone ios15.3.1 No.613047 楽しい後半と素晴らしい結果をありがとう! まだまだ良くなる!次も勝つ! やっぱりこういう試合(後半)をしてくれたら観に行きたくなる!