ああ 2022/03/26 16:00 iPhone ios15.3.1 No.613037 >>613028 この2年間は飼い殺しが多かったからね。 大森も何故かそれを良しとしてたし。 それに疑問を感じたのが今のフロント。 俺は素さん(ハセケン政権)を全力で支持します。
ああ 2022/03/26 15:58 iPhone ios15.3.1 No.613035 男性 後半は見違えるくらいに我々は良いチームだったな。あの前半の45分間は一体なんだったんだろう。 個人的MVPは藤井で!!G大阪戦もスタメンでいいかなと!!