過去ログ倉庫

ああ
No.613043
はるちゃんすんばらしいです!

ああ
No.613042
わっしょい酒井!
わっしょい柿谷!
わっしょい素さん!
わっしょいハセケン!
わっしょい阿部ちゃん!

ああ
No.613041
グランパス初ゴール、ありがとう&おめでとう
次も頼みます

ああ
No.613040
藤井しか勝たん

ああ
No.613039
清水が広島に勝ったので順位的には3位のまま。次も負けられない。

ああ
No.613038
宮原は最後までよく守備きっちりしてくれてた
頼りになるわ

ああ
No.613037
>>613028

この2年間は飼い殺しが多かったからね。
大森も何故かそれを良しとしてたし。

それに疑問を感じたのが今のフロント。
俺は素さん(ハセケン政権)を全力で支持します。

ああ
No.613036
>>613019
それがフットボールの面白さ

ああ
No.613035
男性
後半は見違えるくらいに我々は良いチームだったな。あの前半の45分間は一体なんだったんだろう。
個人的MVPは藤井で!!G大阪戦もスタメンでいいかなと!!

ああ
No.613034
>>613026

名古屋は完封で勝ったね!

ああ
No.613033
試合最初悪かったのに?酒井決めて柿谷ゴール!内容どう?後半特に?J2みてたから浦島ん?

ああ
No.613032
>>613030
誤字だと思うけどワーストチョイスはあかん!笑笑

ああ
No.613031
得点Twitterで見た去年なかった形
これ増やせるといいね!

ああ
No.613030
男性
CBは中谷、藤井がワーストチョイスでいいんじゃないですか?藤井素晴らしかったと個人的には思いました。

ああ
No.613029
>>613026

そのセレッソに今シーズン勝ちますのでご安心ください!

前へ次へ
↩TOPに戻る