過去ログ倉庫

ああ
No.615964
>>615745
センスあるな!徳真もいいわ

ああ
No.615963
成瀬たしかにみたいね!
捌けるし、阿部ちゃん仙頭と相性良さそう。

ああ
No.615962
成瀬インサイドハーフかトップ下はダメなのかな?

ああ
No.615961
ハイボール全く競れない酒井のワントップとかもうムリやろ
セカンドことこどく拾われとる

ああ
No.615960
>>615954

やる側だったのが、いざ自分達がやられる側になってて皮肉な状況だな。
ハセケン嫌いならまぁ応援しなくていいし、観なくてもええよ。
ハセケンが終わったら観にこれば?

ああ
No.615959
>>615957
常勝軍団になりたいなら結果だけじゃなく内容も見なきゃな

ハザード
No.615958


仙頭は今日見て分かる様に
ボランチ固定で頼むわ

ビルドアップが稲垣と雲泥の差

レオシルバは90分持たないから
長澤、稲垣とローテーションしてくれ



名古屋好きだから
No.615957
内容よくなっても勝てなきゃ意味ないよね。
シュートどんだけ打っても決まらなきゃ意味ないよね。
どんだけ点取れて支配できても失点増えたら意味ないよね。
プロだから結果見なきゃ。

ああ
No.615956
柿谷 酒井
仙頭 マテウス
稲垣 レオ
豊 藤井 中谷 成瀬
ミッチ

武田 丸山 森下 長澤 相馬 甲田 金崎

ああ
No.615955
一般人でも、色々経験して徐々に課長クラスになっていくのに、プロの選手にはいきなり代表レベルと比べられ、それなのに実力不足って、、、。
若いやつはみんな実力なんてたいしてねーから。
でも、試合に出てちょっとずつ逞しくなっていくんだよ。

このクラブはそれを昔から疎かにしすぎた。
素さんはそれを変えようとしたんだよ!
そして俺はそれを応援します!頑張れ!

ああ
No.615954
>>615944
先にマッシモの名前出してるのはどっちなんだろうね

ああ
No.615953
西村欲しかったなぁ

ああ
No.615952
>>615948

去年は戦術、稲マテでしたからねぇ

ああ
No.615951
>>615947

実践経験が1番得られることが多いんだよ

ああ
No.615950
>>615948
キャプテンって責任重いんすかね
中谷が背負ってからも大変でしたし
丸山の復帰待ちですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る