ああ 2022/04/02 19:19 iPhone ios15.3.1 No.615960 >>615954 やる側だったのが、いざ自分達がやられる側になってて皮肉な状況だな。 ハセケン嫌いならまぁ応援しなくていいし、観なくてもええよ。 ハセケンが終わったら観にこれば?
ハザード 2022/04/02 19:17 iPhone ios15.3.1 No.615958 仙頭は今日見て分かる様に ボランチ固定で頼むわ ビルドアップが稲垣と雲泥の差 レオシルバは90分持たないから 長澤、稲垣とローテーションしてくれ
名古屋好きだから 2022/04/02 19:17 iPhone ios15.3.1 No.615957 内容よくなっても勝てなきゃ意味ないよね。 シュートどんだけ打っても決まらなきゃ意味ないよね。 どんだけ点取れて支配できても失点増えたら意味ないよね。 プロだから結果見なきゃ。
ああ 2022/04/02 19:17 iPhone ios15.3.1 No.615955 一般人でも、色々経験して徐々に課長クラスになっていくのに、プロの選手にはいきなり代表レベルと比べられ、それなのに実力不足って、、、。 若いやつはみんな実力なんてたいしてねーから。 でも、試合に出てちょっとずつ逞しくなっていくんだよ。 このクラブはそれを昔から疎かにしすぎた。 素さんはそれを変えようとしたんだよ! そして俺はそれを応援します!頑張れ!