過去ログ倉庫

マイ
No.621612
>>621592
あるないじゃなくてやらなきゃ落ちるぞ。
CF(クバが出れるならクバで可)、FW(前田が返却されるなら前田で可)、ボランチ2名最低限これだけは必要。
フロントには危機感がないみたいだけど健太体制を続けるのなら死ぬ気で補強しろ。

ああ
No.621611
>>621605
それな

ああ
No.621610
中谷キャプテンがいい。
ハセケンさん何故稲垣にしたのよ?

ああ
No.621609
>>621604
毎日やるか週末やるか
なるほどな
おもろいこと考えるやん自分

あお
No.621608
これが10年前くらいの出来事なら長谷川でも通用するけどヨーロッパ路線をJクラブが取り入れてよりシステマチックなチームが増えた今では長谷川はキツいよ。

ななな
No.621607
>>621597
人それぞれか選手の疲労とかじゃなくてこのサッカーじゃって個人的に思ったそれだけね

ああ
No.621606
結局クラブがどう進みたいかなのよね。
大森よりも山口さんの方が信頼できそうかな。
俺は

なや
No.621605
今日の藤井は前半は良かったけど後半は失点に絡みすぎ
他は全員基礎からやり直さないとダメだわ
パスミス、トラップミスのオンパレード
それは点が取れないわ

スヴィドリガイロフ U
No.621604
>>621580
Jリーグ人気ないですね。

ほぼ毎日やる野球よりも入らない。

本来なら週末しかやらないので、常に満員御礼じゃないと。

僕のまわりでもグランパスファンはおろか、Jリーグに興味ある人が誰もいない。

競馬のほうが話題性があるぐらい。

なぜなのか?

ああ
No.621603
ほんまにマッシモがいい監督だったらJのどっかで監督やってるんちゃいます

ああ
No.621602
>>621596
マッシモからロティーナならスムーズにポジショナルプレーが導入できただろうね。
堅守で試合のテンポを落としながらゲームを支配するやり方はマッシモとロティーナで共通する部分。
実際のところ山口GMはオープン上等で殴り合う長谷川健太を呼んだけどね。

ああ
No.621601
なーんか2016年の時の雰囲気と似てるなー

ああ
No.621600
ここが踏ん張りどころやな!
もがけグランパス!あと稲垣、キャプテンキツかったら丸ちゃんに代わってもらいなさい。

ああ
No.621599
>>621591
藤井だってチアゴ怪我したからじゃないですか?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.621598
男性 18歳
>>621584
万が一それを受け入れたとしても、昨年までより結果が残せず監督、サポーター共に幸せになれなかったと思う。マッシモの幸せを思うなら辞めて正解だったかもしれない。

前へ次へ
↩TOPに戻る