マイ 2022/04/10 20:05 iPhone ios14.8.1 No.621612 >>621592 あるないじゃなくてやらなきゃ落ちるぞ。 CF(クバが出れるならクバで可)、FW(前田が返却されるなら前田で可)、ボランチ2名最低限これだけは必要。 フロントには危機感がないみたいだけど健太体制を続けるのなら死ぬ気で補強しろ。
あお 2022/04/10 20:04 SOV36 No.621608 これが10年前くらいの出来事なら長谷川でも通用するけどヨーロッパ路線をJクラブが取り入れてよりシステマチックなチームが増えた今では長谷川はキツいよ。
なや 2022/04/10 20:04 iPhone ios15.3.1 No.621605 今日の藤井は前半は良かったけど後半は失点に絡みすぎ 他は全員基礎からやり直さないとダメだわ パスミス、トラップミスのオンパレード それは点が取れないわ
スヴィドリガイロフ U 2022/04/10 20:03 SOV37 No.621604 >>621580 Jリーグ人気ないですね。 ほぼ毎日やる野球よりも入らない。 本来なら週末しかやらないので、常に満員御礼じゃないと。 僕のまわりでもグランパスファンはおろか、Jリーグに興味ある人が誰もいない。 競馬のほうが話題性があるぐらい。 なぜなのか?
ああ 2022/04/10 20:03 SC-53B No.621602 >>621596 マッシモからロティーナならスムーズにポジショナルプレーが導入できただろうね。 堅守で試合のテンポを落としながらゲームを支配するやり方はマッシモとロティーナで共通する部分。 実際のところ山口GMはオープン上等で殴り合う長谷川健太を呼んだけどね。
ああ 2022/04/10 20:02 iPhone ios15.3.1 No.621600 ここが踏ん張りどころやな! もがけグランパス!あと稲垣、キャプテンキツかったら丸ちゃんに代わってもらいなさい。
タイチ◆iTvoaQio7Y 2022/04/10 20:01 iPhone ios15.4.1 No.621598 男性 18歳 >>621584 万が一それを受け入れたとしても、昨年までより結果が残せず監督、サポーター共に幸せになれなかったと思う。マッシモの幸せを思うなら辞めて正解だったかもしれない。