ああ 2022/05/03 17:34 iOS15.4.1 No.636977 今年はグランパス貯金しています。 勝ち・・1,000円 分け・・500円 負け・・100円 貯まったお金で名古屋旅行したいけど、全然貯まっていかない(涙)
ああ 2022/05/03 17:34 iOS15.4.1 No.636975 >>636953 去年の後半はaclの過密日程で選手達は疲労困憊のコンディションですから一部分のみを抽出しての推測は意味のないものです。 しかも昨年のセットプレーの失点と今年のセットプレーでの失点は戦術も異なるものなのでそこからの推測もまた根拠薄弱と思料されます。
ああ 2022/05/03 17:34 JDN2-L09 No.636974 降格後、選手も2順くらい替わった 監督も3回替わった 次はフロントだろ 鳥栖とそう取っ替えでいいぞ こんなサッカーするなら、風間で降格してでも続けるべきだったな
ああ 2022/05/03 17:34 706SH No.636973 >>636953 別に去年そんなにセットプレーで取られてませんよ。昨年30失点でセットプレーの失点数は9です。サッカーは得点の3分1がセットプレーと言われてますから平均ですね。思い込みって怖いですね。
ああ 2022/05/03 17:31 iOS15.4.1 No.636967 >>636963 わかりやすい結果だけを見ているんでしょう 実際は2度と起きないような内容でしたし、最後の方には崩れていましたし そこを話に出さないですからねそういう人達
ああ 2022/05/03 17:31 Chrome No.636966 >>636963 ハセケンを褒めればいいだけなのに無駄にマッシモ下げする人が多いからね まあ褒めるところがないからそうするしかないんだろうけど
ああ 2022/05/03 17:30 iOS15.4.1 No.636963 この掲示板ひ何かにつけてハセケンの批判してマッシモ褒める人が多いね。 去年ってそんなに良かった? 個人的には去年のほうが運と個人頼みの攻撃だったと思うけど。