過去ログ倉庫

ああ 
No.642319
群馬vs徳島

群馬は深堀と北川(グランパスユース出身)がベンチスタート

徳島は杉森、児玉スタメン

ああ
No.642318
>>642314
試合見てたらわかると思うけど日本人の酒井の方が上だよ
外国人ならちょっとねって感じ

ああ
No.642317
チアゴの高さはチートだった。

ああ 
No.642316
チアゴ、エリートリーグで使うの反則やw
ゲーム中の圧倒的な威圧感と、試合後の爽やかな対応。
カッコよすぎ!

あああ
No.642315
男性
トップチームも勝ちたい。

ブロンコ
No.642314
神戸のボージャン、リンコン控えだけど借りれないのか?酒井より点とりそうだけど

ああ
No.642313
ハセケンって外人頼みのサッカーなのに、何を今更慌ててるんだろう。いつものサッカーじゃん。個で打開できる選手いないと勝てないよ。

金鯱
No.642312
男性 100歳
久しぶりに勝ち試合観た。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642311
田邉
ナイスゴール
ナイスアピール!
5-0勝利!

ああ 
No.642310
5-0
鷲見 阿部 チアゴ 石田 田邉

ああ
No.642309
エリートリーグとはいえ、スカッとした。

ブロンコ
No.642308
なんで昨日、宮原、石田がメンバーに入れず内田だったんだ?
ハセケンは練習すら熱くないのかな?
適当に見てるだけ?

ああ
No.642307
宇水逸材だな

ああ 
No.642306
>>642304
石田流石に足止まって来てるね。
トップの事考えたらセンターFW色々試して欲しいんだが。

ああ 
No.642305
夢生…この面子だとさすがの存在感だけど、残念ながらトップチームで使い続ける事に疑問を感じざる得ないかな…
あの金崎がエリートリーグで必死に走ってるのは感慨深いけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る