過去ログ倉庫

ああ
No.681432
人数用意できるかって言われたらできるか怪しいよなぁ
怪我人多すぎる

ああ
No.681431
>>681417
練習の有無は関係ない。頭数揃うか揃わないか

ああ
No.681430
>>681386
元々勝ち目がないって言うならもう応援するの辞めてください。
厳しい日程の中でも選手や多くのサポーターは勝つ為にプレーして我々は応援するもの

ああ
No.681429
ベスメンで行ってもフロンターレには勝てないと思うんだよね
夏場の連戦になるよりもさっさと明日の試合は消化した方がいい

ああ
No.681426
>>681421

昨日からその話出てるよ

赤眼の鯱
No.681425
コロナに感染してから復帰するまで、どれ程の日数が必要なんでしょうか?

ああ
No.681424
毎年運の悪さは感じるけど今年は特に実感する
クバは帰ってこないしコロナで出鼻挫かれて怪我人続出に弱目に祟り目で
またコロナで選手足りなくなって天皇杯は落とすしクバは帰ってこないし

ああ
No.681423
やっぱり前節負けたのがメチャクチャ痛い。

ああ 
No.681422
フロンターレは鳥栖戦が延期になってうづうづしてる
これで明日の試合まで延期になったらどうなるのだろう

諭吉
No.681421
男性
ユースからイタリアに行った手嶋秀がグランパスに帰って来るらしい…

ああ
No.681420
どんだけ今年の名古屋は運が悪いんだ…
もう1回みんなでお祓い行ったほうがいいんじゃないか…

名無し
No.681419
男性
お互い天皇杯負けてるんだし、天皇杯の準々決勝の日にやればいいんでないの?

ああ
No.681418
選手の感染は今のところ4人?

ああ
No.681417
>>681415
状況が違う
名古屋は試合2日前に分かったことだけど
湘南は4日前
練習の有無だったりの差は大きいでしょ

ああ
No.681416
>>681415
湘南には感謝しかない

前へ次へ
↩TOPに戻る