ああ 2022/07/15 07:04 iOS15.5 No.681430 >>681386 元々勝ち目がないって言うならもう応援するの辞めてください。 厳しい日程の中でも選手や多くのサポーターは勝つ為にプレーして我々は応援するもの
ああ 2022/07/15 06:10 Safari No.681424 毎年運の悪さは感じるけど今年は特に実感する クバは帰ってこないしコロナで出鼻挫かれて怪我人続出に弱目に祟り目で またコロナで選手足りなくなって天皇杯は落とすしクバは帰ってこないし