ああ 2022/07/26 19:21 iOS15.5 No.685398 >>685393 それで浦和と同じくらいの査定になれば とりあえずありがとうございますですね そして改めて申し訳ありませんしかない
ああ 2022/07/26 19:20 iOS15.5 No.685396 >>685393 棚に上げるわけではないが俺もそう思う とりあえずうちは然るべき処罰を受けてリーグにもそこら辺を見直してほしい
あああ 2022/07/26 19:19 iOS15.5 No.685393 試合成立するかどうかっていうJリーグ全体に関わることをウチからの報告だけで決めてたことも驚き。 名古屋側のミスが1番悪いとしても、Jリーグ側が指摘される前に保健所に確認取ってなかったりこの仕組み自体も杜撰だったと思う。
ああ 2022/07/26 19:18 SH-02M No.685392 >>685377 個人的にはそれでもいい。ていうか、あえて厳しい裁定にしてもらった方が他のチームも模倣する事をしないでしょうから。
ああ 2022/07/26 19:18 iOS15.5 No.685390 自分がやられたら嫌なことを人にもするなって、子供の頃に習ったでしょ。川崎さんは思うところがあるのは当然だが、何で外野があーだこーだ騒ぐのか。裁定が出れば従うし、再発防止に全力で努めないといけないが、メディアに出た情報で人や団体を叩くのは立派な暴力だが。