過去ログ倉庫

ああ
No.685404
何よりも悪質なのは、こっそりHPを書き換えたことだよな。
これにより誤認かどうかも怪しいと感じてしまう。

ああ
No.685403
で、根本原因はどこにあるんすか?
再発防止策は?

公式の案内文署名ありませんけど?
どこの責任?
時間に解決させる?


ああ
No.685402
>>685400

字足らず
やり直し

ああ
No.685401
男性
>>685397
重大だけど悪質ではないと思うけどな。

ああ
No.685400
他 ス 湧
サ キ い 
ポ ャ て
が ン ん
  ダ な
  ル
  に

ああ
No.685399
>>685393
それな
グランパスは罰を受けるべきだとは思う
それと同時に今後に向けて考えるべき事案ですよね

ああ
No.685398
>>685393

それで浦和と同じくらいの査定になれば
とりあえずありがとうございますですね
そして改めて申し訳ありませんしかない

ああ
No.685396
>>685393
棚に上げるわけではないが俺もそう思う
とりあえずうちは然るべき処罰を受けてリーグにもそこら辺を見直してほしい

ああ
No.685395
よし、7/30
真夏の屋外デイゲーム
まずはそこでチームが重い空気を吹き飛ばしてくれることを願う!

ああ
No.685394
>>685380
2-3が0-3になった

あああ
No.685393
試合成立するかどうかっていうJリーグ全体に関わることをウチからの報告だけで決めてたことも驚き。
名古屋側のミスが1番悪いとしても、Jリーグ側が指摘される前に保健所に確認取ってなかったりこの仕組み自体も杜撰だったと思う。

ああ
No.685392
>>685377
個人的にはそれでもいい。ていうか、あえて厳しい裁定にしてもらった方が他のチームも模倣する事をしないでしょうから。

ああ
No.685391
調査中の日本語の意味知らん奴多すぎ

それとも荒らしたいだけか?

ああ
No.685390
自分がやられたら嫌なことを人にもするなって、子供の頃に習ったでしょ。川崎さんは思うところがあるのは当然だが、何で外野があーだこーだ騒ぐのか。裁定が出れば従うし、再発防止に全力で努めないといけないが、メディアに出た情報で人や団体を叩くのは立派な暴力だが。

ああ
No.685389
嵐の前の静けさ...
A契約枠フルの割に出ていく選手がいないのも意外だが果たして...

前へ次へ
↩TOPに戻る