ああ 2022/07/26 19:17 iOS15.5 No.685388 そんなすぐバレる嘘を大々的につくとも思えんし、誤認が起こったのは事実と思う ただグレーだから軽めの処分で済みましたじゃスッキリしないし、然るべき処分を受けて自分らを律すればいいと思う もっとも処分を決めるのはリーグ側だが
ああ 2022/07/26 19:16 SH-02M No.685385 浦和は声出しで罰金2000万円 名古屋にはどれだけの罰が下されるのかな?前代未聞の事だから、勝ち点剥奪も覚悟かな。 個人的にはフロントを擁護するつもりは無いよ。
ああ 2022/07/26 19:14 iOS15.5 No.685379 本当は川崎、ガンバ、浦和みたいに 30周年に外から呼んで試合とかやってほしいのに... 観客まばらなe1で豊スタ持ってかれるのは悲しいな