過去ログ倉庫

ああ
No.685388
そんなすぐバレる嘘を大々的につくとも思えんし、誤認が起こったのは事実と思う
ただグレーだから軽めの処分で済みましたじゃスッキリしないし、然るべき処分を受けて自分らを律すればいいと思う
もっとも処分を決めるのはリーグ側だが

ああ
No.685387
これさ、totoの当選金額変わってくるから簡単な問題じゃない気がするよ。

ああ
No.685386
>>685383
ありがとうございます。

ああ
No.685385
浦和は声出しで罰金2000万円
名古屋にはどれだけの罰が下されるのかな?前代未聞の事だから、勝ち点剥奪も覚悟かな。
個人的にはフロントを擁護するつもりは無いよ。

ああ
No.685384
>>685381

知らん

ああ
No.685383
>>685380

浦和の負け試合だね

ああ
No.685382
>>685372

たぶん責任の重さ(罰の大きさ)の多数の認識は
名古屋≧浦和だと思う

ああ
No.685381
>>685379
川崎は昨年優勝
浦和は天皇杯優勝だからやと思ったけども
自分で呼んでるの?

ああ
No.685380
>>685372
これってもともと負け試合でしたっけ?
勝ってましたか?

ああ
No.685379
本当は川崎、ガンバ、浦和みたいに
30周年に外から呼んで試合とかやってほしいのに...

観客まばらなe1で豊スタ持ってかれるのは悲しいな

ああ
No.685378
>>685377
???

うつ
No.685377
重い裁定来てもいいの?

ああ
No.685376
>>685371
申し訳ないあかんかったか

ああ
No.685375
>>685372
それマッチコミッショナーの過失なんじゃないの?

ああ
No.685374
>>685364通報案件です

前へ次へ
↩TOPに戻る