あああ 2022/07/26 18:55 iOS15.5 No.685350 遠征予定だった川崎サポさんにはめちゃくちゃ申し訳ないけど、チケット収入とか考えるとまだホーム開催で良かったのかもなー アウェーだったら単に不戦敗にするだけじゃ補填できない損失を相手に与えてたかもしれないし。
ああ 2022/07/26 18:51 iOS15.5 No.685343 「保健所から強い訂正の要望があり、リリースは訂正」(Jリーグ広報)する形となった。 勝手に名古屋が改ざんしたって言ってるやついっぱい居たな。 もう勝手な事言うなよ。
ああ 2022/07/26 18:49 SCG01 No.685342 Twitterとか総合板で好き勝手言われる分にはいいけど 他サポがここまで文句言いに来るのだけはやめて欲しいわ サポーターは何も言えないしただ不快になるだけ