過去ログ倉庫

ああ
No.685356
うちはどんな処分が下るのか怖いわ。
直ぐには出ないだろうな。

ああ
No.685355
報道で最初に出たインパクトは大きいぞ。

ああ
No.685354
>>685352

そこは今後の調査でわかるでしょう。

ああ
No.685353
>>685349

今度はリリースあったか無かったかで突っつきたいの?

重箱の隅をつつくような人ですね…


ああ
No.685352
「誤認」までの詳細な経緯が知りたいわ

ああ
No.685351
訂正リリース必要?

あああ
No.685350
遠征予定だった川崎サポさんにはめちゃくちゃ申し訳ないけど、チケット収入とか考えるとまだホーム開催で良かったのかもなー
アウェーだったら単に不戦敗にするだけじゃ補填できない損失を相手に与えてたかもしれないし。

ああ
No.685349
>>685343
訂正のリリースはなかったの?

ああ
No.685348
男性
>>685337
その件とは別の問題だから難しいですね。

ああ
No.685347
荒らしには無視+通報が一番有効、どうせ名古屋の掲示板に文句言ってくるのはグランパス本社に直接文句の言えないビビリ

ああ
No.685346
>>685344

大丈夫?

ああ
No.685345
>>685343
普通は、その時点で訂正リリースが入るんだけどさ。どうなってんのフロントは。しれっとはアカンて。

ああ
No.685344
>>685333
じゃあ試合すれば良かったのに…

ああ
No.685343
「保健所から強い訂正の要望があり、リリースは訂正」(Jリーグ広報)する形となった。

勝手に名古屋が改ざんしたって言ってるやついっぱい居たな。

もう勝手な事言うなよ。

ああ
No.685342
Twitterとか総合板で好き勝手言われる分にはいいけど
他サポがここまで文句言いに来るのだけはやめて欲しいわ
サポーターは何も言えないしただ不快になるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る