ああ■ 2022/08/14 21:14 iOS15.6 No.699187 >>699172 悔しいけどあの負けをこの試合に引きずってなかっただけでも応援する価値はまだある。 ホーム戦が多いからこそ、アウェイは勝ち点1ホームは勝ち点3マスト。 いい流れ作って来シーズンへ行きたいね。
ああ 2022/08/14 21:14 iOS15.6 No.699186 審判は論外で藤田の足裏は危ね〜なとは思ったが、それ以外でラフと思えるようなプレーは無かったろ。ゴール前のセットプレーやハイボール、球の競り際であれくらいのフィジカルコンタクトは普通。