過去ログ倉庫

ああ
No.699199
オフサイドは正しいらしいよ

ああ
No.699198
ある意味見応えはあったね

ああ
No.699197
>>699189
柿谷は例の病気明けで体力まだ戻ってないんや
察してあげようや

ああ
No.699196
過密日程だったけど
選手たちは最後までやり切ってくれた。
次は大きな声援で迎えよう。

ああ
No.699195
桑原さん
ネタが多くて大変かと思いますがジャッジリプレイよろしくお願いします

ああ
No.699194
>>699184
とか

ああ
No.699193
>>699184
岩崎は札幌の人間や

ああ
No.699192
>>699181
例えがいとをかしw

ああ
No.699191
普通に勝てた試合

ああ
No.699190
>>699181


タケノコタケノコニョッキッキ

ブロンコ
No.699189
>>699160それ思った。歩いてた

いこ
No.699188
ジャッジリプレイ案件が多すぎる。

ああ 
No.699187
>>699172
悔しいけどあの負けをこの試合に引きずってなかっただけでも応援する価値はまだある。
ホーム戦が多いからこそ、アウェイは勝ち点1ホームは勝ち点3マスト。
いい流れ作って来シーズンへ行きたいね。

ああ
No.699186
審判は論外で藤田の足裏は危ね〜なとは思ったが、それ以外でラフと思えるようなプレーは無かったろ。ゴール前のセットプレーやハイボール、球の競り際であれくらいのフィジカルコンタクトは普通。

なごやん7
No.699185
>>699181
風流ですな

前へ次へ
↩TOPに戻る