過去ログ倉庫

ああ
No.700527
今年の金崎のプレーぶり見ればもうJ1では厳しいのは誰でも分かる。

ああ
No.700526
Twitterトレンド2位に金崎夢生が
ネームバリューある選手だねやはり。
ピクシー監督時代の強い名古屋時代のレジェンドでもあるんだよな。

こういうチームの歴史にも関わってる選手がこういう形でチームを去る以上何かしたら挨拶の場欲しいわ

ああ
No.700525
>>700521
柿谷はセレッソのときからこんな感じじゃん?
上手いけど怖くない。

ああ
No.700524
ムー
最後に試合出たときも酒井や柿谷と変わらんかったじゃん。
柿谷よりゴールに向かう姿勢ははるかにあった。

ああ
No.700523
まぁ今年限りだったとは思うのでそれが早くきた感じ
移籍金を払ってくれるところはなかった感じかな
1番最初のチームに戻るだけだしね

ああ
No.700522
>>700518
大分です。ありがとうございます。

ああ
No.700521
金崎の怪我からキレなくなったのは如実だけどさ。柏戦の身体張りからマテウス弾生んだアシストは良かった。現状リーグ戦でのの石田にアシストでも点でも起点でも生まれるとは良いのだけどな。ハセケン監督で今年は呑み込むけど柿谷あたりも使い切れてるのかちと心配。

ああ
No.700520
男性
>>700519
2年は知らんが来年は監督やって欲しい今年は怪我人と陽性者出すぎてイレギュラーすぎたし

ああ
No.700519
永井には名古屋で気持ち良く引退してもらいたいから後2年はハセケンに監督して欲しいな。

ああ
No.700518
ケガからJ1レベルのパフォーマンスが戻らなかったから、退団も致し方なしかな。
復帰1年目の活躍は忘れない。
大分を救ってやってくれ。

ああ
No.700517
こればっかりは仕方ない

獲得熱望したマッシモがああいう形で退団した以上はこうなる未来は予想できてた人結構いたはず。

ああ
No.700516
駄々というか名古屋の温情でしょう
名古屋が海外に送り出して、名古屋で一線でやれる最後の時を過ごした
2度の加入でもう完全に名古屋の金崎だったから
怪我から復活できず移籍していくのは本当に残念だ

ああ
No.700515
>>700512
ハセケンが怪我人増えてFW足りないと言っても不自然に金崎はメンバーに入れなくなってたし
それに併せて石田戻した時期とも被るからまぁそういう事だよね。

ああ
No.700514
夢生出たね。好きな選手だけど好きだけじゃ
どうしようもならないところだ
大分でもガッツあるプレーと献身的なプレーで
チームを支えてな!頑張れ夢生👍👍👍

ああ
No.700513
まぁ大分で頑張ってくれや

前へ次へ
↩TOPに戻る