ああ 2022/08/18 06:14 iOS15.6 No.700497 ホーム二連戦で夢生と挨拶の場設けてほしいファンは多いはずだけど 何となく監督ってより大森氏が退団して山口GMに体制が変わったフロント側と揉めた感じするんだよね。 そうなるとまだチームに在籍しててもベンチ入りは厳しい感じがする。 チームも降格圏で後がない2チームとの連戦で負けられない相手が続くし。
ああ 2022/08/18 05:57 SOV40 No.700496 夢生はしっかり前線でキープ出来てタメつくれてたし、違いだせれる選手だと思う。 でも仮にナウドが同じ役割出来るなら、金銭的に考えても退団はしょうがないのかなと思う気持ちもある。
ああ 2022/08/18 05:27 iOS15.6 No.700493 ヤフコメとかで名古屋が金崎干すとかありえんみたいな叩かれてるけど、チームの一体感や空気は全然悪くないし今期の出来や経緯何も知らないのによく言うわって感じだわ
赤眼の鯱 2022/08/18 04:55 SHG02 No.700492 スポーツ報知から夢生の退団記事が出てしまいましたね。 今シーズンの最初の方は起用されていましたが、そこで結果を残せなかったのが長谷川監督からの信頼を得られなかった要因の1つなのかな。 まだまだやれるだろうし、頑張ってほしいですね。
ああ 2022/08/18 04:45 iOS15.6 No.700491 夢生がまさかのグランパス復帰は嬉しかったしマッシモに呼ばれた年には前からの守備やガッツで輝いてた 今年は正直衰えを感じてしまう部分はあったけど本人はまだ闘かえる気持ちが強いから次の挑戦を選んだんだと思う 噂の大分なら本人には第二の故郷だし、おそらくラストチャンスの覚悟で臨むだろうから頑張ってほしい。
ああ 2022/08/18 04:42 SH-01L No.700490 疑惑のあるプレーを判断するために、あらたにVAR制度を導入している。 介入しない、させなかった、その判断からして明らかな誤審だね。
ああ 2022/08/18 04:30 Safari No.700489 夢生の記事が報知に出ちゃったね この時期で退団扱いでってのは移籍金も発生しないし獲得に他のJチームが名乗りを上げやすいというクラブとしては本人の希望尊重した形なんだろうね・・・ 少なくとも今シーズン序盤は夢生も出番は与えられてたしゴールという結果が出ない中でハセケンの序列が上がらなかったのも仕方ないというか 阿部ちゃんや学がJ1や韓国1部の移籍オファーあった中で夢生には残念ながらお金を払ってまでのいいオファーが無かったのが現実だったんじゃないかと この件でハセケンを叩くのは筋違いだろうからやめた方がいいとは思う。
ああ 2022/08/18 04:21 iOS15.6 No.700488 2018最終戦のベルマーレ戦も名古屋パイアだったからな ジョーがいつもの如く勝手に倒れただけなのにPKもらえたし アレは助かった
ああ 2022/08/18 03:13 iOS15.6 No.700486 >>700475 そうだよな アビスパ福岡とのプレーオフもそうだった。 長い目で見ればいつか良い事は起こるさ。 ポジティブにいこう。