過去ログ倉庫

ああ
No.700497
ホーム二連戦で夢生と挨拶の場設けてほしいファンは多いはずだけど
何となく監督ってより大森氏が退団して山口GMに体制が変わったフロント側と揉めた感じするんだよね。

そうなるとまだチームに在籍しててもベンチ入りは厳しい感じがする。
チームも降格圏で後がない2チームとの連戦で負けられない相手が続くし。

ああ
No.700496
夢生はしっかり前線でキープ出来てタメつくれてたし、違いだせれる選手だと思う。
でも仮にナウドが同じ役割出来るなら、金銭的に考えても退団はしょうがないのかなと思う気持ちもある。

ああ
No.700495
大分の地元紙に出たみたいですね。これは確定ですね。

ああ
No.700494
夢生に直接お別れできないのかな
磐田戦にベンチでいいから入れてほしいけどな
もう既に名古屋とは契約解除したんだろうか・・

ああ
No.700493
ヤフコメとかで名古屋が金崎干すとかありえんみたいな叩かれてるけど、チームの一体感や空気は全然悪くないし今期の出来や経緯何も知らないのによく言うわって感じだわ

赤眼の鯱
No.700492
スポーツ報知から夢生の退団記事が出てしまいましたね。
今シーズンの最初の方は起用されていましたが、そこで結果を残せなかったのが長谷川監督からの信頼を得られなかった要因の1つなのかな。
まだまだやれるだろうし、頑張ってほしいですね。

ああ
No.700491
夢生がまさかのグランパス復帰は嬉しかったしマッシモに呼ばれた年には前からの守備やガッツで輝いてた
今年は正直衰えを感じてしまう部分はあったけど本人はまだ闘かえる気持ちが強いから次の挑戦を選んだんだと思う
噂の大分なら本人には第二の故郷だし、おそらくラストチャンスの覚悟で臨むだろうから頑張ってほしい。

ああ
No.700490
疑惑のあるプレーを判断するために、あらたにVAR制度を導入している。
介入しない、させなかった、その判断からして明らかな誤審だね。

ああ
No.700489
夢生の記事が報知に出ちゃったね
この時期で退団扱いでってのは移籍金も発生しないし獲得に他のJチームが名乗りを上げやすいというクラブとしては本人の希望尊重した形なんだろうね・・・
少なくとも今シーズン序盤は夢生も出番は与えられてたしゴールという結果が出ない中でハセケンの序列が上がらなかったのも仕方ないというか
阿部ちゃんや学がJ1や韓国1部の移籍オファーあった中で夢生には残念ながらお金を払ってまでのいいオファーが無かったのが現実だったんじゃないかと
この件でハセケンを叩くのは筋違いだろうからやめた方がいいとは思う。

ああ
No.700488
2018最終戦のベルマーレ戦も名古屋パイアだったからな
ジョーがいつもの如く勝手に倒れただけなのにPKもらえたし
アレは助かった

ああ
No.700487
>>700485
大分移籍みたいですねー

ああ
No.700486
>>700475
そうだよな
アビスパ福岡とのプレーオフもそうだった。
長い目で見ればいつか良い事は起こるさ。
ポジティブにいこう。

諭吉
No.700485
男性
夢生って契約解除でフリー扱い退団なのか……

ああ 
No.700484
吊っただけかと思ってた内田が戻ってこないのが1番心配

ああ
No.700483
>>700479
S級ライセンスがない💦

前へ次へ
↩TOPに戻る