なごや 2022/09/14 22:29 iOS15.6.1 No.718874 >>718872 いやだからウチのサポじゃないって絶対。煽り目的の人達で楽しんでるだけでしょ。オタクらの荒らし(なりすましだろうけど)だって相当迷惑だってば。
ああ 2022/09/14 22:28 iOS14.8.1 No.718872 鬱陶しい マジでフロンターレの掲示板にいちいち来るな! 来すぎだから! 掲示板内で注意してよ! これ以上ない民度落とさない方がいいと思うけど?
ああ 2022/09/14 22:28 Safari No.718871 >>718868 家長には4人マークついてたし当然消されてたという表現が正しい。 完璧に名古屋の守備の狙い通り潰してた。守備は文句なし。 次の広島でも相手の外人しっかりと押さえれば勝ちは見える。
ああ 2022/09/14 22:26 iOS15.6.1 No.718867 広島サポは名古屋負けろの合唱してたの見たので土曜日は絶対叩き潰して勝つぞ! 広島には負けっぱなしで終わるわけにはいかない!!
ああ 2022/09/14 22:26 iOS15.6.1 No.718866 なんか、去年だったらコロナ出たんで試合できません。 日程決まったらお互い文句なしで戦おうって感じだったのにな 虚偽申請って言われても仕方ないと思うけど正々堂々と戦って引き分けたら文句言っちゃうようになっちゃったんだな