過去ログ倉庫

ああ
No.718875
男性
拡声器で野次って奴はDAZN見返して今頃震えてます。

なごや
No.718874
>>718872
いやだからウチのサポじゃないって絶対。煽り目的の人達で楽しんでるだけでしょ。オタクらの荒らし(なりすましだろうけど)だって相当迷惑だってば。

川崎サポ
No.718873
華族はガチ。あいつら普通に思考能力ないから気をつけて。

ああ
No.718872
鬱陶しい
マジでフロンターレの掲示板にいちいち来るな!
来すぎだから!
掲示板内で注意してよ!
これ以上ない民度落とさない方がいいと思うけど?

ああ
No.718871
>>718868
家長には4人マークついてたし当然消されてたという表現が正しい。
完璧に名古屋の守備の狙い通り潰してた。守備は文句なし。
次の広島でも相手の外人しっかりと押さえれば勝ちは見える。

しり
No.718870
まだやってんのかよw

ああ
No.718869
>>718863
ハンドでしか得点できなかったので悔しいからでしょう

ああ 
No.718868
今日は家長が消えとったな。消してたといえるのかね

ああ
No.718867
広島サポは名古屋負けろの合唱してたの見たので土曜日は絶対叩き潰して勝つぞ!
広島には負けっぱなしで終わるわけにはいかない!!

ああ
No.718866
なんか、去年だったらコロナ出たんで試合できません。
日程決まったらお互い文句なしで戦おうって感じだったのにな
虚偽申請って言われても仕方ないと思うけど正々堂々と戦って引き分けたら文句言っちゃうようになっちゃったんだな 

ああ
No.718865
>>718863
多分川崎サポじゃないよ。
変な輩たちでしょ。

ああ
No.718864
拡声器の人たち怖いから二度と豊スタこないでください
迷惑な存在です

ああ 
No.718863
なんで川崎のサポーターこんなに多いの?
邪魔なんだけど、、?


ああ
No.718862
>>718854
見たよ
すっかり中心で活躍する千葉のキングだね田口は
名古屋を背負ってくれてた彼を大事にしてな

ああ
No.718861
>>718856
なんで分からんねん

前へ次へ
↩TOPに戻る