過去ログ倉庫

次藤洋 
No.724414
吉田豊を使わない意味がわからんタイ。
長谷川健太は頑固で無駄に高いプライド捨てるべきタイ。

ああ
No.724413
外国人監督を招聘して他チームがドン引きするくらいの補強をしてほしい

ああ
No.724412
戦力を理由に監督の責任なくなるなら監督なんかいらん

ああ
No.724411
>>724406
代わりになる選手は欲しいよな。
あとはパサーのトップ下も。
内田や酒井使うってどうなのよ。

ああ
No.724410
>>724406
年齢で選手の批判ですか

ぬま    
No.724409
>>724402
それじゃJ2に落ちゃうじゃない!!
いやよ、あたし。

ああ
No.724408
何年かかけて、若手中心のチームに置き換える
必要があるのかもね

ああ
No.724407
結局、マリノスも広島も監督でチームが強くなったよな。
神戸のように選手がよくても、サッカーは勝てん。
ユーロから、凄腕連れてこい

ああ
No.724406
>>724403
なんで来年38歳の選手に頼らないといけないんですか

ああ
No.724405
マスカットやマリノスベンチの熱さや厳しさが凄い伝わってきた。優勝が関わっているというのもあるとは思うけど、差は天地ほどあるように見えた

ああ
No.724404
去年の大型補強組が今年戦力になってないのがキツすぎる
スタメンに生き残ったの森下だけ
木本とミンテに残ってほしかった

ああ
No.724403
>>724386

今日の後半見てた?
レオシルバ入ってはじめて
ボール前進出来るようになってんだよ。

いるかいないかで
ボール前進出来るかどうかくらい
試合がかわってくるよ。

問題はミシェルも言ったけど
グランパス選手たちのパスコースを
作る動きの少なさ。

ああ
No.724402
>>724385
だからハセケンでいいよ。

ああ 
No.724401
ナウド!ナウド!ナウド!

ああ
No.724400
補強も方向が定まらない状態では上手くできない
解任は無さそうだし、今年の残りである程度来季どうするのか示してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る