ああ 2022/10/02 09:10 iOS15.6.1 No.724947 外国人監督ならOKとかいう 訳の分からない根拠。 これまで日本人監督でまともな 戦術家をすえてこなかったし そういう積み上げもしてこなかったのだから 無理もない。 何の問題解決にもならないと思います。 例えば外国人監督でも グランパスの掲げる最短最速を 実現出来るコンセプトを持つ戦術家で マスイケン、榊原をはじめ鈴木など 後に控える若い選手に成長を促すチャンスを 与えそうな監督はこの人では、とかいう 意見を聞きたいですね。
?? 2022/10/02 09:01 MAR-LX2J No.724940 男性 あ歳 選手 >>724928 あんな試合見せられると萎えますね 久々にサイドマリノス側の横で観戦 みていて、マリノスのパス出しは読めるけど、早いのでグランパスの選手アフターチャージ気味に見えた その速さでも正確でよく連絡されていると感じます 監督うんぬんではなく違いは レギュラー争いの中の選手の必死さor優勝争いのモチベーション 結局、優勝か中位orレギュラー争いのなさ 情けないのは マリノスの選手は足がつっていたがグランパス? こんなの見せられると東京戦はダゾーンかな?
ああ 2022/10/02 08:55 iOS15.6.1 No.724935 3バックって優秀なCB3人いるなら良いけど、藤井中谷くらいで、丸山はしんどいし河面はいないしチアゴは安定感がないんだよね。コンディション面分からないけど宮原や吉田豊をもっと使って欲しい。森下はWBが適正だから割を食うけど。
ああ 2022/10/02 08:53 iOS16.0 No.724934 試合は完敗 サポの声援もマリノスサポが日産スタジアムにいる様な雰囲気を作りこちらも完敗 マリノスサポの終わらないチャントは太鼓ベースで迫力があった 好きな様にパスを回している時のサポからの声が攻撃と一体感を醸し出して敵ながら見習う事がありました