そのー。 2022/10/16 13:33 Android No.729767 某コテハンの面白い所はマッシモと大森がボロクソに叩かれてる時は自分も便乗して叩いてたところなんだよね。 結局誹謗中傷だとかは建前で、自分の応援してる風間や山口が叩かれるのは許せないという底が透けて見えるのが滑稽。
ああ 2022/10/16 12:37 iPhone No.729760 >>729751 あなたは自分のことレベルが高い人間と思っている節がある。だいたい見下してる。 実際には高感度どころか気分が悪くなるし聞き捨てならないし匿名のネット掲示板だからはっきり避難してる。きっとリアルではなかなか言い辛いのであなたは勘違いしてるのだろう。 偉そうなこと言ってばかりいる割に言うこと都合に応じてころころ変わるし嫌みったらしくてとてもポジティブじゃない。 それから昔からの常連ではとても無いね。
ああ 2022/10/16 12:12 Android No.729757 >>729747 正論も振りかざし方次第では凶器になるからなー。 あなたは裏で言わないかもしれんけど、他の人はあなたのこと裏で多少は言ってると思うよ。 面倒くさい人だと思うし、大抵の人に会社とかでは仕方なくそれとなく付き合うけども個人的に関わりたくないって思われてるよ。
ああ 2022/10/16 12:08 Android No.729756 >>729747 ちなみに俺は、本人の目の前で言えない事は裏でも言わない 多少は見習いなさいよ 何なんすかこれ笑 アナタ避難所でずーーーっと文句ばっかわめき散らかしてましたよね(爆)記憶にも記録にも残ってますが自分の脳だけ初期化したの笑笑
ああ 2022/10/16 12:06 PC No.729754 >>729751 荒らしじゃなくても貴方が目立ち始めてからのここの雰囲気やばすぎるんですよね。 どんどんグランパスとは関係のない内容にずれていってしょーもない言い合いばかり。 勘弁してほしい。こんなくだらない話をいつまでも続けるならほんと他所でやって。
ああ■ 2022/10/16 12:05 iPhone No.729753 >>729751 自分に対する書き込みがあると、条件反射的に煽りと皮肉を込めたレスをする対応も充分ダサいと思いますがね。 そして、その都度俺はこういう人間だからお前らとは違って凄いんだアピールもダサい通り越して痛いです。 いい歳なんですから、イラッとしても一度深呼吸するなりして落ち着いてから、もう少し大人として恥ずかしくない書き込みを心がけて頂きたいと思います。