ああ 2022/10/16 11:58 Android No.729752 風は昔から荒らしというより日本語が通じてるようで通じない人。嘘ばかりつくから設定バラバラで記憶力も悪いから支離滅裂で可哀想…。
カゼサック 2022/10/16 11:54 Android No.729751 ちょっと待って? ニュアンスが少し違う 直接言えよ!とは思ってない 直接言えない様な事を、本人がいない所だと色々言えるのがダサいよね?って思ってる それがネットのスタンダードなんだったらごめんなさい
ああ 2022/10/16 11:52 iPhone No.729750 >>729746 荒らしではないですよー ちゃんとしたグラサポだと思う。 聞き入れてくれた事もあるし。 私は普通の人だと思う。 意見が違うことは多々あるけどそれは仕方ない。
カゼサック 2022/10/16 11:38 Android No.729747 >>729746 荒らしってか(笑) 図星すぎてぐうの音も出ないでしょ ちなみに俺は、本人の目の前で言えない事は裏でも言わない 多少は見習いなさいよ
ああ■ 2022/10/16 11:19 iPhone No.729745 >>729739 ほんと、懲りない人やなぁ。 呆れるわ。 貴方おいくつか知らないけど、認知症とかの心配した方が良いんちゃうん?
ああ 2022/10/16 10:51 iPhone No.729743 >>729739 それがネット掲示板の一般的な使い方なんじゃないのかな? 逆にここで吠えるだけに留まらず、実際にクラブ関係者に面と向かって抗議してる人なんてかなりの少数派だと思うんですが あなた様はかなりの行動派とお見受けするので、どの様にクラブに抗議すれば良いか参考までにご教示をお願いします